リレーマラソン参加!!

久しぶりブログ更新です。本当は昨日更新する予定だったのですが、疲労に負けて今日の更新となりました(笑)

昨日5月19日は訪問看護のメンバーで青葉の森公園でリレーマラソンに参加してきました!ピクニック気分でお菓子を買ってきていた私でしたが、だれも食べてくれなかったです…

 

目標タイムは3時間59分でしたが、ゴールタイムは3時間30分でした!思っていたよりみんなが走るのが早くてびっくりしました。

みんな普段はあまり運動をしているメンバーではないですが、何とか1人当たり4㎞を走破することが出来ました!

順位はそれほど良くはなかったですが、225組中176位で完走をすることが出来ました。来年も機会があれば、みんなで参加したいと思います。運動が好きな方がいればぜひ転職してきてください。運動に自信がある方を採用したいと思います。(嘘です。)

今回はマラソンでしたが、今度はバスケットとかフットサルとかもやりたいなと個人的に思っております。

昨日はお疲れ様でした~

 

この記事を書いた人

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。®
Dotline
コーポレートサイト

×