希望のまち幕張 1年ぶりの新人クルー♪

【希望のまち幕張新人クルー入社!】

 ブログでは初めまして、希望のまち幕張の副所長荒金です☺

 幕張事業所は1年に1度入社があるかないかの少数精鋭の事業所でしたが

 この度、1年ぶりの新人クルーが入社致しました♪

 さっそく「秋元 沙羅」クルーの紹介をさせて頂きます↓↓

 

1:年と性別は?

 23歳 女性
 ☺<かなり若い!ジェネレーションギャップをヒシヒシ感じています。

2:血液型は?

 AB型 
 ☺<幕張事業所ではAB型は初めてですね!


3:出身地は?

 千葉県山武市
 ☺<荒金の地元のご近所さん。地元トークに花が咲いています。


4:趣味は?

 動画鑑賞、フェス、ダーツ

 ☺<素敵な趣味ですね!!


5:人に自慢したいことは?

 どこでも寝られること
 ☺<ど、どこでも!?


6:自分の性格は?

 楽観的、ポジティブ

 ☺<同行中もマイナス発言を聞いたことがない!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。

 居酒屋、携帯イベントスタッフ、ダーツバー

 ☺<趣味が職に行かされていたのですね。

8:今までで一番嬉しかったことは?

 小学生のときに犬を飼ってくれたこと

 ☺<愛犬家がこんなところにも…!

9:今までで一番緊張したことは?

 緊張はあまりしないです

 ☺<現場でも緊張感がでていないので大物な予感がしています。

10:今までで一番悲しかったことは?

 祖父母がなくなったとき

 ☺<身内が亡くなると耐え難い悲しみがありますよね…

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 目の前で電車の扉が閉まったとき

 ☺<クールフェイスが恥ずかしくなったときはどうなるのか!気になります!!

12:一番腹が立った出来事は?

 寝たら基本的に忘れちゃいます

 ☺<それが1番いいですね!勉強させて頂きます。

 

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 訪問でしか得られないやりがいを感じることができます。

 ☺<これからもっともっと、やりがいを感じていけると思います!

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 そのスタッフにあった進め方をしてくださるところです。また、とても過ごしやすい雰囲気だと思います。 

 
 ☺<幕張=ほんわか事務所だと思っているので雰囲気が伝わったのならよかったです♪

 


15:これからの目標は?  

 まずは内勤業務や利用者様各々の訪問の仕方を覚えることです。

 ☺<覚えることはたくさんありますが、日々積み重ねていきましょう!

 

 以上、希望のまち幕張より荒金がお届けしました☺♪

 

 

この記事を書いた人