2025-02-13

買い物MAP_Part1

こんにちは!

ドットホーム南生実町チームです。

何回かに分けて日頃利用している、周辺の買い物情報をご紹介しようと思います!

 

 

ドットホーム南生実町では買い物に行くにはチョット不便です。

一番近いローソンでも750m徒歩約10分です。。。


コンビニは品揃えもスーパーに比べ豊富とは言えず、お値段もお高めです。


徒歩圏内にスーパー等がないため職員が利用者様の要望に応じて使い分けています。

 

 

第1弾として古市場にあるSENDO古市場プラザ店、ダイソー古市場店、マツモトキヨシ市原店をご紹介します。

 

 

どちらも同じ敷地内にあり大抵の用は足りてしまいます。千葉興銀のATMもあるし駐車場も広く便利です。

 

 

利用者様にも車で同行することで、喜んでいただいています。

まだまだ色々なとこへ一緒に買い物へ行くのでPart2もお楽しみに!