千葉市・四街道市の小規模保育園

ブログ

夏がやってきました☀️

みらいのまち保育園

事務の渡邉です。

 

じめじめした梅雨☔が明けて、

本格的に夏🌞やってきましたね。

セミも毎日元気に鳴いています!

 

園生園ではみんな汗だくになりながら公園で遊んできました😜

 

小さいクラスのお友達はカートに乗って・・・

さぁ、みんなで出発!!

 

まずは階段を登って景色を眺めてみようかな??

わぁ、上手に登れたね✌️

 

 

ちょっと怖いけど、先生と一緒にブランコに挑戦!!

次は1人で乗れるかな💪

 

いっぱい汗かいて、喉が渇いたね😮

がすごくおいしい~✨

 

小さいクラスのお友達もレジャーシートをひいて

お砂遊びをしました!!

 

大好きな先生たちといっぱい遊べてたのしいね✨

 

 

 

最後はみんなでお片づけをして、

でたくさんお話をして帰りました🤗

 

毎日すごく暑いので、次はお水遊びをするのかな💕

またたくさんの笑顔をみせてくれるのが楽しみです✨

 

 

 

 

地域の「困った」を「ありがとう」に変える。®
Dotline
コーポレートサイト