札幌事業所にサ責入社!!!!祝🎉

こんにちは!!ブログ担当の森田です!
先日誕生日を迎えた森田ですが、主人に初めてケーキを買ってきてもらい大感動した28歳でした!今年1ねん、HAPPY間違いなし!

・・・私のどうでも良い話はさておき、初!札幌事業所に女性サービス提供責任者の入社がありましたので、ご紹介いたします🤩

1:年と性別は?
 30歳 女
年が近くて、勝手に喜んでいます!(笑)

2:血液型は?
 AB型
きめ細やかで慎重派な方です!

3:出身地は?
 道東
北海道生まれの北海道育ちなのですね!😍

4:趣味は?
 マラソン
スポーティーだと思っていました😎

5:人に自慢したいことは?
 特にないです。
そんな事ないです!!大石さんの明るさとパワフルさと美貌はピカイチです❤️

6:自分の性格は?
 元気一杯だけれど怖がりです
そうなのですね!!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
 主に老人介護に携わっていました。
 他に営業経験も少しだけあります。
経験豊富ですね🎉

8:今までで一番嬉しかったことは?
 小さい頃に犬を家に迎えたこと
キャー!子犬は可愛いです。ちなみに犬種は?🙋‍♀️

9:今までで一番緊張したことは?
 毎日緊張してます
程よくいきましょう~!!🤗

10:今までで一番悲しかったことは?
 体重が半月で5kg増えたこと
は・は・半月!!何を食べたのでしょうか・・・🤐

11:一番恥ずかしかった出来事は?
 階段で派手に転んだ時、近所の人に笑われたこと
これは悔しいですね🤣

12:一番腹が立った出来事は?
 大切にしているぬいぐるみに
 無断でファブリーズをかけられたこと
大切にしていたんですね。。私もポポちゃんの髪の毛を妹にストーブで焼かれた時はブチぎれました(笑)

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
 新しい発見がたくさんあります
嬉しいです!知識より経験重視です!まず経験してみて新しい発見をしていって下さい💕👍

14:ドット365の良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?
 上司やクルーの方達がおおらかで優しいです 
札幌事業所のクルーさん、本当におおらかですよね😍

15:これからの目標は?
 早く仕事を覚えて皆さんの役に立ちたい
焦らず、ゆっくり着実に経験積んでいきましょう!これから宜しくお願いします!

この記事を書いた人