インフォメーション

ブログ

柏事業所に新たな女性クルー入社!!!🎉

 皆さんこんにちは!ブログ担当の森田です😎
セブンのおでんの季節がやってきて、毎日お昼はセブンおでんを食べています。

そんなどうでも良い情報はさておき、、
今回、9月に柏事業所に新たな女性クルーが入社しましたのでご紹介させてください!🎉
お名前は徳永みどりクルーです!!

 1:年と性別は?
 ➡52歳 ♀️
 笑顔が素敵な女性です😍

 2:血液型は?
 ➡A型
 私の管轄、A型多いです!(笑)

 3:出身地は?
 ➡千葉県
 千葉県良いところですよね🥰

 4:趣味は?
 ➡料理、ZUMBA、DIY
 多趣味ですね!!💕

 5:人に自慢したいことは?
 ➡可愛い犬と娘がいる事
 こりゃ可愛い🤩❤️

 6:自分の性格は?
 ➡猪突猛進するタイプ
 前向きな性格ですが、たまに凹みます。
 勢いが合っていいですね!💪

 7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
 ➡看護小規模多機能型居宅介護
 居宅訪問介護(障がい、高齢者)
 重度訪問介護
 を経て、現在に至る
 ものすごく経験豊富で心強いです!

 8:今までで一番嬉しかったことは?
 ➡最近は念願の伊勢海老の姿焼きを食べた事
 私も伊勢海老大好きです~!!🦐

 9:今までで一番緊張したことは?
 ➡幼少期のピアノの発表会
 ピアノ弾けるのですか!!すごい!!

 10:今までで一番悲しかったことは?
 ➡15年間共に暮らした犬(トイプードル)が亡くなった事。
 それは悲しい・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

 11:一番恥ずかしかった出来事は?
 ➡いろいろあるのですが、、料理が得意なお母さんのはずなのに、娘が「お母さんが作った一番美味しい料理は?」の質問に
 「卵かけご飯」と答えた事。
  それは笑ってしまいますね(笑)娘さん可愛い💕

 12:一番腹が立った出来事は?
 ➡すぐに忘れてしまうので思い出せません。
 素晴らしい!特殊能力です👏

 13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
 ➡今は新しい訪問先のサービス内容を覚えるのに必死です。
 みなさんにとても丁寧に指導していただいています。はやく、自立して訪問できるようにしたいとおもいます。
 ゆっくりで大丈夫ですので、徐々にドット365に慣れてくれたら嬉しいです🥰

 14:ドット365の良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  
 ➡上長やクルーが丁寧な指導をしている。
 細やかに管理することで、情報の共有が徹底している。
 嬉しいお言葉です!柏事業所は特にですね👍

 15:これからの目標は?
 ➡介護の専門的知識を習得し、より良いサービスができるようにしたい。また、専門的資格習得にも挑戦していきたい。
 徳永さんの今までの経験を存分に発揮していただき、不安な事や不明点は上長に聞けば必ず答えてくれますので、安心して業務に
 取り組んでいただけたらと思います!これから宜しくお願いします!

次回の投稿もお楽しみに👍🥰💕

この記事を書いた人