インフォメーション

ブログ

千葉ニュータウンにサービス提供責任者が入社しました!!!😍

皆さんこんにちは☀最近息子からの手足口病をもらい、今まで経験したことのない超絶不調だった森田です!
皆さんは夏風邪等ひかれていないですか?
ようやく元気になったので、遅くなりましたが8/1に入社したクルーのご紹介をしたいと思います(^^♪

 1:年と性別は?
  昭和生まれの女性です
穏やかで、本当に優しい方です(❁´◡`❁)

 2:血液型は?
  A型
A型ですね!とってもきっちりされています!

 3:出身地は?
  神奈川県
神奈川なんですね!都会!

 4:趣味は?
  愛犬との散歩
ワンちゃんがいるんですね💗今度お写真見せてもらお~っと🎵

 5:人に自慢したいことは?
  実年齢より若く見えると言われること
お若いです! 

 6:自分の性格は?
  怖がり
そうなんですね!ドッキリは仕掛けないように気を付けます(笑)

 7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
  経理〜介護職
経理もやられていたんですね!

 8:今までで一番嬉しかったことは?
  子どもを産めたこと
子供は宝ですからね♡

 9:今までで一番緊張したことは?
  吹奏楽部のメンバーオーディション
吹奏楽やってるんですね!千葉NTで吹奏楽部できちゃいそうですね🎵

 10:今までで一番悲しかったことは?
  身内に不幸があったこと
(´;ω;`)

 11:一番恥ずかしかった出来事は?
  恥ずかしくて言えません!
気になっちゃいますね!!(笑)

 12:一番腹が立った出来事は?
  高圧的な態度を取られたこと
嫌ですね。藤田さんが怒るという事はよっぽどだったんでしょうね・・・

 13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
 ①職員さんが全員親切で優しい
 ②思いの他道に迷う
嬉しい限りです(o^―^o)ニコ
道に迷うのは、私もです・・・恥ずかしながら未だにナビ三昧です・・・

 14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  
 行動の自由度が高い
自由度は高いですね!!

 15:これからの目標は?
 印西市の道を攻略して時間を有効に使えるようになる
工数削減!頑張っていきましょうー!!

 

以上、藤田クルーの紹介でした💗
次回の投稿もお楽しみに♪

この記事を書いた人