インフォメーション

ブログ

札幌事業所に待望の女性クルー入社!!!!

皆さんこんにちは!ブログ担当の森田です!😎
暑さが増してきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ι(´Д`υ)アツィー

7/1、札幌事業所に待望の女性クルーが入社しましたのでご紹介いたします!👏

1:年と性別は? 
⇒33歳、女
色が白くてとてもお綺麗な方です😍

2:血液型は? 
⇒A型
入社前から思っていました、マメな方です!

3:出身地は? 
⇒帯広市
雪・・・・すごい所ですよね・・😅

4:趣味は? 
⇒野球観戦
日ハムファンですか!?⚾

5:人に自慢したいことは? 
⇒かわいい豆柴犬飼ってます
マメシバですか!!今度写真見せてください😍

6:自分の性格は? 
⇒負けず嫌い
同じくです!!(笑)

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
⇒介護施設の介護職として10数年、慢性期の病院でソーシャルワーカーとしての経験もあります。
リーダー経験もあり、経験豊富で即戦力です!💪

8:今まで一番嬉しかったことは? 
⇒子供の成長を見られること
お子さんの成長、あっという間ですよね・・

9:今までで一番緊張したことは? 
⇒大学時代に生徒会長をやっていた頃、50周年の記念式典で市民文化ホールで話をしたとき
生徒会長!!!すごいですね!🙄

10:今までで一番悲しかったことは?
⇒いろんな方との別れのとき
別れの時は悲しいですよね。。

11:一番恥ずかしかった出来事は?
⇒服を裏返しでタグが出たまんま気付かずに買い物にでかけたこと
私の主人にも教えて頂きたいです。『それは恥ずかしい事なんだよ』と・・(´;ω;`)

12:一番腹が立った出来事は?
⇒寝たら忘れちゃうので…
素晴らしい!!!うらやましいです🤐

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
⇒毎日必死ですが楽しいです。
慣れるまで大変かと思いますが、徐々にドット365に慣れてくれたらと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

14:ドット365の良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 
⇒評価制度があって頑張りを見てくれるところ 
評価制度は強みです!頑張ったら評価がついてきます👍

15:これからの目標は? 
⇒楽しく仕事をしながら、スキルアップしていきたいです。
是非お願いします!

 

以上、札幌事業所のクルー紹介でした(^^♪
次回もお楽しみに💕

この記事を書いた人