インフォメーション

ブログ

笑顔がとってもキュートな働くママさん入社!!

 1:年と性別は?
⇒26歳/女
若いのに可愛い二児の母なんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 2:血液型は?
⇒A型
っぽい!!!!すごくマメな方ですよ♪

 3:出身地は?
⇒千葉県
ピーナッツの名産地~🎵

 4:趣味は?
⇒YouTubeピラティス
すごい色々な事に挑戦できる方で、尊敬します😍

 5:人に自慢したいことは?
⇒子供
いや、本当にかわいいんですよ。松下クルーのお子さん!❤️

 6:自分の性格は?
⇒ざっくり
マメな性格ですが、時にざっくりですかね?(笑)

 7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
⇒アパレル、飲食店ホール、PG
色々経験していますね🤗

 8:今までで一番嬉しかったことは?
⇒母になったこと
素晴らしいおかあさんですよ👍🤩

 9:今までで一番緊張したことは?
⇒人前に立つとき
全然緊張しているようには見えませんでした!!(笑)

 10:今までで一番悲しかったことは?
⇒飼ってた犬が亡くなったこと
犬も大切な家族ですもんね。。

 11:一番恥ずかしかった出来事は?
⇒早朝に寝言で怒鳴って友達を起こしたこと
想像しちゃいました(笑)お友達はびっくりでしたね🥲

 12:一番腹が立った出来事は?
⇒学生時代勉強に打ち込まなかったこと
素晴らしい思考!!まだまだこれから!💪

 13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
⇒少しずつペースがわかるようになってきました。今後も頑張りたいと思います。
松下さんの評判はお墨付きです!これからも頑張って頂きたい!!

 14:ドット365の良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  
⇒成長していけるような、前向きなルールや考えが多いと感じました。
分かって頂けて何より!🤩明確なルールが強みです。

 15:これからの目標は?
⇒たくさん学んで成長したい。
松下さんなら大丈夫です!!色んな事に挑戦してください!

この記事を書いた人