インフォメーション

ブログ

笑顔が素敵な女性クルーが入職しました!!

こんにちは!🤗
梅雨の時期が来て、湿気と日々格闘している森田です!
私の話はさておき・・・
千葉ニュータウン事業所に新しいクルーが入職しました~👏
嬉しさのあまり、入職してすぐに歓迎会を開きしっかり打ち解けさせてもらいました(^▽^)/🍺
それでは武藤クルーの紹介をしたいと思います♪

 1:年と性別は?
⇒49歳 女性
穏やかで素敵な方です!

 2:血液型は?
⇒A型
OかAだと思いました!

 3:出身地は?
⇒千葉県鎌ヶ谷市
千葉県生まれの千葉県育ちなんですね

 4:趣味は?
⇒相撲観戦
なんと!!私もです!ちなみにどなた推しでしょうか・・・

 5:人に自慢したいことは?
⇒可愛い犬と猫が自宅にいます。
今度写真見せてもらお~っと🎵

 6:自分の性格は?
⇒落ち着いていると、若い時から言われます。
とーっても穏やかで優しさがにじみ出ている方です💗

 7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
⇒高校卒業後、ネッツトヨタ東都へ入社し、12年程、接客と事務の仕事をしていました。その後出産し、育児休暇をもらいましたが復職せずに退社。子供が幼稚園に通うようになり、ヘルパー2級の資格を取り、短時間で働ける、訪問介護の仕事を始めました。甥が自閉症ということもあり、障害の仕事も一度は経験したく、グループホームで2年程働きましたが、やはり訪問のお仕事の方が、自分には向いていると考えこちらへ入社する運びとなりました。
訪問の楽しさを伝えていきましょう!!

 8:今までで一番嬉しかったことは?
⇒一人娘が福祉大学へ入ったことです。
武藤さんと同じ道を歩み始めているのですね!素敵です😍

 9:今までで一番緊張したことは?
⇒緊張は数え切れない程あります、最近だと研修時の自己紹介です。
分かります!私も極度のあがり症です・・

 10:今までで一番悲しかったことは?
⇒愛犬が亡くなった事です。
ペットも大事な家族ですもんね。辛いです。

 11:一番恥ずかしかった出来事は?
⇒しょっちゅう失敗するので、毎回恥ずかしい思いをしています。
失敗は成功の元ですからね!💪

 12:一番腹が立った出来事は?
⇒怒ると疲れるので、思い当たりません。 
武藤さんらしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
⇒皆様から、温かく迎えて頂き大変感謝しております。親切に指導して頂き、とてもありがたいです。
千葉NTクルーが、入社前から武藤さんの入社を心待ちにしていました!!

 14:ドット365の良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  
⇒研修が充実しているところと、休みが取れやすい環境だと思います。
そう言っていただけて感無量です😎

 15:これからの目標は?
⇒まず、仕事をしっかり覚えて、少しでも早く戦力になれるように頑張りたいです。
そして、事故のないように気を付けたいと思います。
これから一緒に頑張っていきましょう!

 

以上、武藤クルーの紹介でした♬
次回の投稿もお楽しみに!

この記事を書いた人