インフォメーション

ブログ

札幌に新入職員が入社しました!!!

皆さんこんにちは☀ 最近マリンスポーツにはまっている森田です。
海に行き過ぎて、真っ黒クロスケです・・

そんな話はさておき、8月1日札幌事業所に女性クルーが入社しました!!👏
齋藤クルーの紹介をしたいと思います!

1:年と性別は?
 *1972生の♀
🤩

2:血液型は?
 *A型
札幌A型多いですね!

3:出身地は?
 *北海道
北海道は本当に良いところです💗

4:趣味は?
 *スポーツ観戦 ドライブ
アクティブ!!北海道のおすすめドライブスポット教えてください♪

5:人に自慢したいことは?
 *北海道にある水族館制覇!
北海道の動物は寒さに強そう・・・

6:自分の性格は?
 *マイペース
穏やかな方です(o^―^o)ニコ

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
 *施設での介護7年。調理員、営業事務など。
介護経験豊富なのですね!期待です!!

8:今までで一番嬉しかったことは?
 *推しの日ハム選手に10メートルまで接近した事!
推し活ですね!!😎

9:今までで一番緊張したことは?
 *分娩台に案内された時!
ド緊張ですね!

10:今までで一番悲しかったことは?
 *身内が亡くなった時
それは悲しいです・・

11:一番恥ずかしかった出来事は?
 *「弾性ストッキング」を「男性ストッキング」だと思っていた事
すみません、思わず笑ってしまいました💦

12:一番腹が立った出来事は?
 *記憶にございません。
見習います!!

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
 *掃除一つにしても利用者さんで違う所
そうですよね。大変な所でもありますが、一人ひとりの尊厳を大事にできている証拠です!

14:ドット365の良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?
 *1人の方と向き合い密に介助できる所。
 *他の会社では時間に追われながら介助していました。  
時間に追われるのは私も苦手でした・・

15:これからの目標は?
 *訪問を楽しみにして頂けるクルーに!!
一緒に頑張っていきましょうー!!

以上、齋藤クルーの紹介でした!(^^♪
次回もお楽しみに❤️🤗

この記事を書いた人