インフォメーション

ブログ

新規事業所オープンしました!

お久しぶりとなります。

希望のまち統括所長 先﨑です。

遅ればせながら、突然のご挨拶となりますが、

 

新年あけましておめでとうございます!!

本年も、皆様何卒宜しくお願い申し上げます!!

 

遅すぎるご挨拶となりましたが、さて、皆様にご報告がございます

なんと!

なーーんと!!

 

ナーーーント!!!

希望のまちが新たに2事業所増えて、3事業所となりました!!

令和2年1月1日に、新規事業所2店舗同時オープンとさせて頂きましたーーー!

バチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・・・・

拍手👏ありがとうございました・・・・・(´;ω;`)

 

ではでは、早速ながら、新規事業所を紹介させて頂きます。

最初に紹介する事業所は、

ジャジャーン!!

 

希望のまち稲毛海岸訪問介護事業所 です。

美浜区高洲1-24-2 ホットモットの上3Fにあります。

私先﨑が管理者を務めさせて頂き、4名の職員+登録ヘルパーさん1名からのスタートです。

2月に2名の職員の入社が決まってます。

ホットモットが下にあるので、良い匂いにつられてついつい買ってしまいます。

体重が・・・・ただでさえ10㎏太ってしまったのに・・・(´;ω;`)

個人的な事はどうでもよいとして・・・

さて

 

次に紹介するもう一つの事業所は、

ジャジャーン!!

 

希望のまち誉田訪問介護事業所 です。

緑区誉田町2-23-56 フードランドレオの前にございます。

岡田副所長を筆頭に、4名からのスタートで、1月入社の浦邉クルーも元気一杯に頑張っています!

 

こっちもフードランドレオ(スーパー)が目の前にあるから、皆さん体重大丈夫かな・・・?

食べ過ぎないように・・・・・

だけど、ウェルシアも隣にあるから、心強いですね!

 

そんなこんなで、なんとか無事に、2事業所同時オープンが出来ました。

 

 

いよいよ希望のまちも

・希望のまち都町訪問介護事業所

・希望のまち稲毛海岸訪問介護事業所

・希望のまち誉田訪問介護事業所

と3事業所となりました。

今後も、3事業所で力を合わせて、少しでも皆様のお力添えになれればと邁進して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ドットライングループの

【経営スローガン】

     「地域の『困った』を『ありがとう』に変える」

をモットーに、より一層励んでまいります。

 

本年も、希望のまち及びドットライングループを、何卒宜しくお願い申し上げます!!

 

 

次回は、職員紹介の続きもしくは、歓迎会の様子をお伝えいたします。

こうご期待ください!!!