期待のホープ!西川塁クルー

 

 

こんにちは!!

 

すっかり春めいてきましたね~

 

みなさん、花粉症 大丈夫ですか~❓

 

私は20年ぶりに花粉症の症状が全くありません

 

急に治るなんてことあるのでしょうか⁈ Σ(゚Д゚)

 

あっ、挨拶が遅れました

 

ブログ担当先崎→ごとうに変更になりました

 

みなさま、よろしくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ

 

さてさて・・・

 

今回の社員紹介は・・・ジャジャジャジャーン♥

 

稲毛海岸事業所の期待のホープ❕

 

西川 塁さんで~す ◊ ◊ ◊

 

はりきっていってみましょう

 

 

1:年と性別は?

    37歳 男

       パパさんですよね♥

2:血液型は?

    A型

     A型っぽくないですね~~O型かと思ってました(^-^;

 

3:出身地は?

    千葉県鴨川市

     鴨川シーワールド・・・・・昔々行きました・・・・・

 

4:趣味は?

    ライブへ行く ランニング

     どんなジャンルのライブなのかな?今度聞いてみよ!!   

     ランニングですか!!素晴らしい!!私は嫌いです!!

 

5:人に自慢したいことは?

    声が大きい

      あ~たしかに・・・(;^ω^)

 

6:自分の性格は?

    天真爛漫

       はいはい、まさにそのとーり(#^^#)

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。

    デイサービス 特別養護老人ホーム 障がい者訪問介護及びグループホーム

          フムフム・・・経験豊富なんですね~

 

8:今までで一番嬉しかったことは?

    初めてライブに行った時 

       いつ?だれと?行ったんでしょうね~(*^^*)

 

9:今までで一番緊張したことは?

    中学生の時、夜部活の顧問に呼び出され、職員室に入る前にノックする瞬間。

       なにかやらかしました?

 

10:今までで一番悲しかったことは?

    高校を卒業する時

         楽しい高校生活だったんんでしょうね~

         私はうれしいばかりでしたが( ^ω^)・・・

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?

    中学時代に陸上競技大会の1.500m走で腹痛を起こし、途中棄権したこと。

         悔しかったですね~((+_+))

 

12:一番腹が立った出来事は?

    車を当て逃げされたこと

         それはぜったい悔しい!!!<`ヘ´>

 

13:入社して数か月過ぎましたが、感想は?

     はじめておこなう業務等が多いため、その部分に楽しさを感じています。

        覚えることがたくさんで大変だと思います。・・・

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 

    業務や役割が整理整頓されており、明確化されているところ。

         そうですね~私もそう思います!

 

15:これからの目標は?

    まだ入社して間もないため、早く組織の中に溶け込みたいと思っています。

        はい、明るい方なので大丈夫ですよぉ~(*^^*)

 

 

明るく元気な西川塁クルーの紹介でした

 

同期同士、お互いがんばりましょうね

 

どんどん新入社員が入っていますので、

 

これからも社員紹介が続きま~す!

 

お楽しみに~(#^^#)

 

ブログ担当、ごとうでした❕

 

 

 

この記事を書いた人