川口事業所 須藤クルーのご紹介です

皆様如何お過ごしでしょうか?

さて本日は希望のまち川口訪問介護事業所に5月より入社した須藤美千子クルーのご紹介です。

オープニングスタッフとしてご入社頂きました!




1.年と性別は?
年は秘密 女性

介護職一筋で頼りになります!



2.血液型は?
O型

同期の佐藤クルーと同じですね!



3.出身地は?
埼玉県

埼玉にお詳しい方がいて心強いです!



4.趣味は?
二胡、油絵

楽器ですよね?聴かせてください♪

 


5.人に自慢したい事は?
我が家の個性的なペットたち
いつも笑わせてくれます。

ワンちゃんですよね?癒されますよね。

 



6.自分の性格は?
思いに真っ直ぐだが面倒くさがり。裁縫とか細かいことが苦手。

介護への強いお気持ちをいつもお聞きしています。

細かいことが苦手に見えないですよ!

 

 

7.今までの職業・経歴を教えて下さい。
介護職

これからもご活躍ください!



8.今まで一番嬉しかった事は?
いっぱいあってわからない。

素晴らしい!



9.今までで一番緊張した事は?
なし。

肝が据わってますね!



10.今まで一番悲しかった事は?
子供の頃、鳥かごが荒らされていて飼っていた文鳥がいなくなっていた。必死に外を探したが見つからなかった時。

想像しただけで悲しい出来事ですね。子供ならなおさらです・・・。

 



 11.一番恥ずかしかった事は?
ぬかるみで思い切り転んだとき

誰かに見られていたらさらに恥ずかしいですね・・・。

 



12.一番腹の立った事は?
騙そうとしているのが分かった時

悪い人には気を付けましょう!

 



13.入社して数週間立ちましたが感想は?
新設でかなり不安もありますが、思ったことや意見が言いやすく、明るい感じがします。

意見を言ってくださると、より良い事業所、より良い支援に繋がります。

 



14.希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?
細かく明確なマニュアルがあることと、質問には必ず答えてくれうやむやにしないところが良いと思う。

個人の成長を組織の成長に繋げましょう!

 



15.これからの目標は?
他の人がここで働きたいと思える事業所・うらやむ事業所を創る。

素晴らしいですね!採用希望のお問い合わせが沢山来る事業所にしていきましょう!

 

 

以上須藤クルーのご紹介でした。

この記事を書いた人