インフォメーション

ブログ

希望のまち幕張新人クルー入社(*‘ω‘ *)♪

今度は幕張にも新人クルーが入社しましたのでご紹介します!

 1:年と性別は?
 24才 女

 ☺<わ、若い…!


 2:血液型は?
 A型にまちがわれますがB型です

 ☺<確かにAかと思いました(笑)


 3:出身地は?
 千葉市


 4:趣味は?
 音楽鑑賞、ドライブなど車関係

 ☺<運転が好きだと訪問介護楽しいはず!


 5:人に自慢したいことは?
 化粧品の所持数!笑

 ☺<今度おすすめ教えてください!

 
 6:自分の性格は?
 強いて言えば面倒くさがり屋。だけどやるときはやる。

 ☺<めんどくさいことを認識できる力は大事です!

 
 7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
 スーパーでのレジ打ちや商品管理、介護付き有料老人ホームでの介護職

 ☺<資格取得後は独り立ちも早そうですね!


 8:今までで一番嬉しかったことは?
 施設で入居者様に声聞くと元気になるって言われたこと。

 ☺<利用者様の声が1番の喜びですよね!

 
 9:今までで一番緊張したことは?
 たくさんありますが施設での救急の対応ですかね…。

 ☺<何度やっても慣れないですよね…

 
 10:今までで一番悲しかったことは?
 祖母が亡くなったときとジャニーズの嵐が活動休止したとき

 ☺<嵐推しですか!!

 
 11:一番恥ずかしかった出来事は?
 学生の時走って帰ろうとして思いっきり転んだとき


 12:一番腹が立った出来事は?
 たくさんありすぎて選べません。笑


 13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
 ユーモアあって優しい先輩方多くて安心です!

 ☺<にやにや


 14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  
 自分が頑張った分が目に見えてわかること、他の人の目や評判を無駄に気にしなくていいこと。

 ☺<やるべきこと、守るべきルールが決まっているからこそ集中できます!

 
 15:これからの目標は?
 まずは資格取得!

 ☺<えいえいおー!!!

 

 以上、元気な岩木クルーのご紹介でした(*‘ω‘ *)♪

この記事を書いた人