希望のまち成田訪問介護事業所 織田クルーのご紹介♬

皆様、こんにちわ!

成田事業所にまた新しく女性スタッフが入職してくれました!

明るく元気いっぱいな女性スタッフとなります!

それでは、織田弘美クルーをご紹介させていただきます!

 

 

1:年と性別は?
 50歳 女性
 元気で明るい方です(^^♪

2:血液型は?

 ・・・

3:出身地は?
 千葉県
 勤務地も同じで良かったですね☆

4:趣味は? 
 カフェ巡り、ハチミツ。
 カフェ巡り素敵ですね☆彡ハチミツ私も好きです♪

5:人に自慢したいことは?
 特にはありません。
 
6:自分の性格は?
 明るい方だと思います。楽しい事が好き。何事も一生懸命だが、その分抜けている所がある。そそかっしい。自己肯定感が低い所がある。
明るく頑張ってますね!素敵です♪(^^)!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 専業主婦が長かったです。

8:今までで一番嬉しかったことは?

 子供。
 子供はいつまでたっても可愛いですよね(*^-^*)

9:今までで一番緊張したことは?
 いっぱありすぎてわかりません。
 わたしもです・・・(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 いっぱいありすぎてかけません。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 いっぱいありすぎて書ききれません。
 (^_^;)・・・(^_^;)

12:一番腹が立った出来事は?

 内緒。というか、あまり思い出せないです。
 嫌なことは早く忘れたほうが良いです!

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 困る事もありますが、楽しいです。
 楽しい仕事です。更に経験を積んで一緒に頑張りましょう(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 皆さん楽しいそうで、生き生きしているように感じます。
 先輩や同僚等、皆さん丁寧にしっかりお仕事を教えてくれます!

15:これからの目標は? 

 技術面でも精神面でもスキルを高めて行きたいです。 利用者様やご家族と信頼してもらえるように    なりたいです。
   織田クルーは多くのご利用者様から頼りにされていますよ!


 以上、織田クルーの紹介でした☆
 
 毎月、新人クルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介が続きますので、よろしくお願いしますm(__)m

この記事を書いた人