仕事納め

皆さん、こんにちは!

みんなのまちグループホームを担当しています番場です。

今年は暖冬と聞いていたのに、急激に寒くなってきました…。

先日、とある就労継続支援事業所様へとお邪魔した際に、なんと餅つきの体験をさせて頂く事ができました!!

久々に餅つきの道具を「観て、持って、つく」といった一連の流れを体験でき、今年もそろそろ終わるのか…と思いながら本日を迎える事となりました。

皆さまは年末をどの様にお過ごしになられていますでしょうか?もしお薦めの過ごし方がありましたら教えて下さい^^

今年一年間の色々な事を振り返りながら、明日からまた新しい年に向けた準備をしていこうと思います。

写真がこれしか無いのですが、雰囲気は出ていますかね?(笑)

今年も沢山の方々に支えて頂きながら今日まで来る事ができました。感謝申し上げます!

また来年からも宜しくお願い致します!

この記事を書いた人