2019年が来ました!

皆さん今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。<m(_ _)m>

今回の年末年始は天気も良く、とても過ごしやすいお正月になったかと思います。

この澄み切った空の色の様な一年にしたいと胸に秘めながら、やって参りました近所の公園。

ブランコです…。なぜこの寒空の下でブランコに…。そしてなぜ1時間以上も走れるのでしょうか…。

そんな疑問を抱きながら、今皆さんはどの様な年末年始をお過ごしになられているのかなと考え事ばかりでした。仕事が休みでも、頭の中は常に仕事状態になってしまっております(笑)               今年は今までの人生の中でも、今年はとても大事な1年になると思っています。勿論今までの中でもその様に思う事はありましたが…。なぜかと言いますと、やはりグループホームの立ち上げが待っているからです。    私自身、施設の立ち上げには参加した事がありますが、その立ち上げの中心にいるという経験はないので、全く持って未知の世界に入り込んだという感覚です。右も左も分からず、今自分がどこに立っているのかさえも分からなくなりそうな、そんな気持ちや感覚の中にいます。ですが、今自分に出来る事を一生懸命やっていく事が、グループホームを心待ちにして下さっている皆様への感謝の気持ちを表現出来ると言う事だと思っています。 全てが上手くいくのは難しいと思いますが、少しでも皆さまへと還元できる様頑張っていきたいと思います! 私の年末年始はそんな感じであっという間に過ぎ去っていきました(^^ゞ

 

皆さまは年末年始はいかがお過ごしになられたでしょうか?

きっと今年の目標だったり、色々な事を決意されたりされたのではないでしょうか?

今年1年、皆様にとって良き年になることをささやかながらお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します!

この記事を書いた人