インフォメーション

ブログ

五井事業所 板倉大輔クルーのご紹介

7月になり真夏のような暑さが続いておりますが、

みなさま体調は崩しておりませんでしょうか?

希望のまち 五井訪問介護事業所 副所長の鈴木です。

本日は4月入社された板倉大輔クルーのご紹介となります!

私に続いて2人目の男性職員となります!

1.年と性別は?

 

35歳 男性

 

お若く見えます!

 

2.血液型は?

 

A型

 

なんとなく接していてわかる気がします。

 

3.出身地は?

 

千葉県千葉市

 

千葉から離れられないですよね

 

4.趣味は?

 

サッカー観戦(ジェフ千葉)、料理、カメラ

 

私も若い頃はジェフを見に行ったものです、臨海競技場ですが。。。

 

5.人に自慢したい事は?

 

・餃子を包むのがめちゃくちゃ早い

 

・タバコを辞めた

 

・知らない人から話し掛けられらことが多い

 

餃子を包むのが早いとは笑 今度調理で見せてください!

 

6.自分の性格は?

 

明るく社交的だと思います。  元々はネガティブでしたが、今は楽観的。

 

サービス時はいつもニコニコしていますもんね笑

 

7.今までの職業・経歴を教えて下さい。

 

大学卒業後、数年間は飲食店で調理に従事。その際に調理師免許取得。  その後、有料老人ホームに9年間従事し、介護福祉士免許取得。

 

飲食店で働いていたから餃子なんですね!  

 

8.今まで一番嬉しかった事は?

 

我が子が生まれたこと

 

素晴らしいです!

 

9.今までで一番緊張した事は?

 

ディズニーシーで妻にプロポーズしたこと

 

ディズニーシーでプロポーズなんて本当に素晴らしい!

 

10.今まで一番悲しかった事は?

 

ジェフがJ2に落ちたこと&J1に上がれないこと

 

中々上がれないですよね、なんとか頑張ってもらいたいです。

 

11.一番恥ずかしかった事は?

 

人生で1回だけ坊主にした事。

 

私はいつでも坊主ですが笑

 

12.一番腹の立った事は?

 

小さい時、兄貴と一緒に隠してたはずの500円玉が気付いたら無くなっていて、兄貴がこっそり使い込んでいた時。

 

お金の恨みは消えませんよね

 

13.入社して数週間立ちましたが感想は?

 

もちろん覚えることは沢山ありますし、頭が追いつかない時もありますが、その刺激を求めて転職したところもあるので、とても充実した日々を送っています。

 

充実していることは素晴らしいと思います!

 

14.希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 

社員への評価基準や会社における自分の位置がハッキリと見える化されていることで、自身の目標も立てやすくなり、直属の上司とも共有しやすい会社だと思います。 そういう点で、他社ではありがちな不満や不信感などでモチベーションを下げてしまうことがないので、精神的に常に前向きに働ける会社だと思います。

 

何かありましたら直ぐに相談してくださいね!

 

15.これからの目標は? 今年中には役職を与えて頂けるよう頑張ります!今はとにかく目の前のサービスを1件ずつ丁寧に行います!

 

お互いに頑張りましょう!

 

希望のまち五井訪問介護事業所ではまだまだ職員を募集中です!

ご応募お待ちしています!

 

この記事を書いた人