♪希望のまち柏訪問介護事業所のご紹介♪

皆様こんにちは!希望のまちの齋藤です。

今回は【希望のまち柏訪問介護事業所】のご紹介です♪♪

ブログでのご紹介をすっかり忘れており、後にOPENした成田事業所を先に紹介する事になってしまっていました!柏の皆様ごめんなさい~m(__)m

お客様やスタッフからの開所要望のお声が多く、千葉ニュータウン開所から一年での開所となりました!

成田はこのわずか2ヶ月後にOPENしたので齋藤少し忙しかったですわぁ~・・・

柏もとっても広いのですが、事業所は松葉町にあり、国道16号線から消防局の脇道入ってすぐの所にあります、柏市の中では少し北寄りの位置になりますが南側は千葉ニュータウンの協力も仰げるのでかなりの範囲がカバーできる状態になりました♪♪♪

私知らなかったのですが柏にもららぽーとあるんですね~、事業所準備している時に少し遊びに行っちゃいました(*^^)v

私中型の二輪に乗るのですが初めて買った400ccの二輪は柏で買ったんです!

(バルカン400クラシックってバイクです、クルーザータイプのバイクでトコトコ走るのが好きで、この子の後にはイントルーダー400クラシックってとっても大きいバイクに乗っていました!話始めると長くなってしまうのでまた機会があれば~)

国道16号沿いにあるので10年経った今でも同じお店が健在であり、「懐かしいな~」と思いながら通っています★

開所してまだ半年も経っておりませんが、新しい職員さんも続々と入ってきており、多様なサービスに対応できるようになって参りました!

最近新規開所後にケアマネさんや相談員さんから「夢のまち訪問看護はできないの~?できると一ヵ所に連絡で良いからすっごい助かるんだけど~」という声が多く、【希望のまち開所後には夢のまち訪問看護が開所する】というサイクルができつつあります、柏も近々開所するかも・・・??

将来的に「ドットラインさんに声かければ福祉・医療は安心できる!」という声が聞こえるように、グループ全体で頑張っております♪♪

近々本格的に県外出店も考えており(東京はもうありますが~)、新規エリアでの採用募集を強化しております!もちろん既存事業所の募集もドンドン受け付けてますよ~(^^♪

新しいエリアでの新しい仲間・新しいお客様と出会えるのが今からとても楽しみです!契約や面接等で会った時には「動画で見た人だ~!」と言ってくれると喜びますので是非これからもよろしくお願いします!

 

この記事を書いた人