インフォメーション

ブログ

今年初展開事業所!新規事業所 東京都船堀にオープンしました!!

 

 

皆様 こんにちわ!

希望のまち障がい者訪問介護事業部部長 先﨑です。

2021年度も早くも1か月が過ぎ、2月も中旬に差し掛かろうとしてます。

新型コロナウィルスの影響で気が滅入る毎日を強いられている状況ではありますが、そんな中でも希望のまち訪問介護事業所は

ひたすら前を向いて前進しております!!

お手伝い(介護)を必要とするお客様がおられる限り、どんどん前進していくのが希望のまち訪問介護事業所です!!

 

希望のまちに限らず、グループ全体でも、地域のニーズに応えるべくますます展開しており、今や従業員数350名を超え、

怒涛の勢いで邁進しております。

・はじまりのまち(就労移行支援)

・みんなのまち(グループホーム)、

・かがやきのまち(放課後デイサービス・児童発達支援)

・夢のまち(訪問看護事業所・訪問介護事業所・居宅支援)、

・みらいのまち(保育園)

・ゆうきのまち(就労継続支援B型)

・ノビル+キッズ(放課後デイサービス)

・馬来田の太陽(小規模多機能居宅介護事業)

・三和の里(通所介護・短期入所生活介護)

相変わらず、グループ内に所属している私でさえ、どこの事業所、施設が開かれたのか全く把握できないくらいのスピードで

次々とオープンしてます。

本当に「すさまじいーーー(@_@)」と感心するばかりです。

 

さて、希望のまちに戻りまして・・・

この度、2021年度初の事業所として、希望のまち船堀訪問介護事業所を東京都江戸川区にオープンするに至りました!!

パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ

今まで千葉市での事業所オープンだったのに、いきなり東京と思われる方も多々おられる事と思いますが、市川市や浦安市の

職員さんが入社されるにあたり、こちらでの事業所オープンを検討実現した次第であります。

 

希望のまち船堀訪問介護事業所の外観と事業所内の写真です。

 

ビルの2階で、綺麗でゆったりと広く、冷暖房完備で、働きやすそうな環境の事業所です。

駐車場も近くに確保出来ました!!

 

さてさて、希望のまち訪問介護事業所も、これで5事業所となりました。

3月には、さらに

・希望のまち千葉ニュータウン訪問介護事業所

・希望のまち五井訪問介護事業所

のオープンが控えております。

今後とも何卒希望のまちを宜しくお願い申し上げます。

 

ドットライングループの

【経営スローガン】

     「地域の『困った』を『ありがとう』に変える」

をモットーに、より一層励んでまいります。

 

今後も、希望のまち及びドットライングループを、何卒宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

次回は、職員紹介の続き、もしくは事業所紹介をお伝えいたします。

こうご期待ください!!!

この記事を書いた人