インフォメーション

ブログ

誉田営業所に鈴木潤クルー入社!

 

 

年が明けたと思ったら、もう立春。

少しずつ日が長く感じ、温かさも感じる今日この頃ですね~🌸

三寒四温・・・まだ油断はできませんが、着実に春に近づいていて

気持ちはワクワクです(*^-^*)

 

さて本日は、誉田営業所に入社されました、鈴木潤クルーを

ご紹介させていただきます。

バリバリの介護マンとお聞きしておりますが、どんな方なんでしょうね~

では、はりきって参りま~す(^^)v

 

1.年と年齢は?

   39歳、男性。  優しそうな笑顔ですね~

 

2血液型は?

   A型   真面目なA型さんですね。

 

3.出身地は?

   千葉県木更津市   地元の方なんですね。

 

4.趣味は?

   釣り   なるほど!木更津は古くから港町だから釣り好きなのかな?

 

5.人に自慢したいことは?

   釣りをいつまでも出来る。

     何時間でも平気って、気が長いのですね~(;^ω^)

 

6.自分の性格は?

   物事を深く考えない。

     ある意味、とてもステキだと思います。

 

7.今までの職業、経歴を教えてください。

   プレス工場、小売業、介護老人保健施設、特別養護老人ホーム

     経験豊富な方なのですね~Σ(゚Д゚)

 

8.今までで一番嬉しかったことは?

   子供が生まれたこと。

     (*-ω-)ウンウンそれはよくわかります。

 

9.今までで一番緊張したことは?

   施設での初めての夜勤。

     昼間とは違う雰囲気ですからね~私も経験者なのでわかります。

 

10.今までで一番悲しかったことは?

   飼い犬が死んでしまったこと。

     私も経験しています( ノД`) 辛かったです!

 

11.一番恥ずかしかったことは?

   覚えていません。   恥は忘れたいんですよね~(*-ω-)ウンウン・・・

 

12.一番腹が立ったことは?

   あまり腹を立てないようにしています。

     その努力、すばらしい❕見習わなくては❕

 

13.入社して数か月経ちましたが、感想は?

   とても楽しく仕事ができ、毎日があっという間です。

     訪問のお仕事は毎日違うお宅なので新鮮ですよね~

 

14.希望のまちの良いと思うところは?他社と違うと感じる点は?

   頑張れば頑張った分、評価されるところ。

     確かに‼ 頑張った甲斐がありますよね~

 

15.これからの目標は?

   利用者一人一人に寄り添える職員になる。

     時間をかけて信頼関係を築けば、きっと大丈夫ですよ。

     お互い頑張りましょう❕

 

 

希望のまちでは、新規営業所が今年もたくさんオープンします。

新クルーもまだまだ募集しております!

ステキな仲間と、信頼できる会社で、一緒に頑張ってみませんか?!

資格を持っていない方でも大丈夫です(^^)v

ご応募、お待ちしておりま~~~す

 

この記事を書いた人