今年3事業所目!新規事業所オープンしました!!

 

皆様 こんにちわ!

希望のまち在宅障害福祉サービス事業部部長 先﨑です。

なんか肩書が長くなってますが、私の仕事の役割は今までと同様で、特に変化があったわけではないです。

ドットライングループ内的に、役職の名称がランクアップしたという形です。

在宅障害福祉サービス事業部=第三事業部

となり、私は第三事業部部長という所です。

因みに、第一事業部は、”医療・介護事業部”

    第二事業部は、”障害福祉・保育事業部”

という名称となり、各事業部の名称が、ちょっとカッコよくなったという感じですね!!

グループ全体では、

・はじまりのまち(就労移行支援)

・みんなのまち(グループホーム)、

・かがやきのまち(放課後デイサービス・児童発達支援)

・夢のまち(訪問看護事業所・訪問介護事業所・居宅支援)、

・みらいのまち(保育園)

の各事業所が次々とオープンしており、今や、従業員数300名にせまる勢いとなってます!!

グループ内に所属している私でさえ、どこの事業所が開かれたのか全く把握できないくらいのスピードで

次々とオープンしてます。

「すごいなーーー(@_@)」と感心するばかりです。

 

さて、その第三事業部=希望のまち訪問介護事業所でも、今年3事業所目となる

”希望のまち幕張訪問介護事業所”

が、花見川区幕張本郷にオープンいたしましたーーー!!

パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ

配属クルーは、

・荒金主任 

・渡邊サービス提供責任者

・平澤クルー

そして、10月1日入社の

・佐藤操クルー

の4名でのスタートとなります。

 

希望のまち幕張訪問介護事業所の外観と事業所内の写真です。

        

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張本郷の駅に遠くなく、比較的閑静な住宅街の中のビルの1Fにございます。

内装は、ほぼ一面ブルー!!壁も床もブルー1色です!

男的には、なんとなくカッコよい事業所と勝手に感じてます(´;ω;`)

 

クルーの皆さん!!幕張事業所をどんどん盛り上げていってください!!

採用はガンバリまーーす!!

宜しくお願いしまーーす!!

 

さて、希望のまち訪問介護事業所も、これで千葉市で4事業所となりました。

今後も、4事業所で力を合わせて、少しでも皆様のお力添えになれればと邁進して参ります。

来年は、さらにさらに千葉市周辺の市で事業所を展開していく予定です!!

船橋・市原・印西・松戸・袖ヶ浦・・・・・・・・・

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ドットライングループの

【経営スローガン】

     「地域の『困った』を『ありがとう』に変える」

をモットーに、より一層励んでまいります。

 

今後も、希望のまち及びドットライングループを、何卒宜しくお願い申し上げます!!

 

 

次回は、職員紹介の続きをお伝えいたします。

こうご期待ください!!!

この記事を書いた人