女神♥山本クルーのご紹介☺

 

皆様、こんにちは🌞

希望のまち沼津石川訪問介護事業所の女性スタッフが6月からオープニングで入職してくれました🎵

明るく皆のお母さん!!のような女性スタッフとなります🙂❣❣❣

それでは、希望のまち沼津訪問介護事業所希望の女神的存在!!山本クルーをご紹介させていただきます💛

 

1:年と性別は?
 44歳 女性


 元気でとっても明るい方です

2:血液型は?

 О

  手先が器用ですよね!

3:出身地は?
 沼津市

なんと!!お父様が漁師だったみたいです!!でも山本クルーはお魚は苦手らしいです(笑)
 
4:趣味は? 

 お菓子作り

甘いもの大好きです♡今度作り方教えてください(^^)/
 
5:人に自慢したいことは?

 Y時バランス

体が柔らかいんですね!!羨ましいです( *´艸`)
 
6:自分の性格は?

 ポジティブ

ポジティブだと良いことたくさんありますね


7: 今までの職業・経歴を教えて下さい

 介護施設・工場勤務・パチンコ屋の店員
 
 色々な経験をされてますね!希望のまちのお仕事で活かされると思います(^^)

8:今までで一番嬉しかったことは?

 
 息子と娘に出会えたこと

 子供はいつまでたっても可愛いですよね(*^-^*)


9:今までで一番緊張したことは?

 出産・生まれて初めての手術

 出産・手術はとても緊張しますよね(;’∀’)

10:今までで一番悲しかったことは?
飼い犬が亡くなってしまったこと。

私も2匹ワンコ飼っています。お別れは悲しいですよね😢

11:一番恥ずかしかった出来事は?

新婚時代苗字が変わったことを忘れて何度も大声で呼ばれていたことに気がつかなかったとき。

苗字が変わると幸せすぎて変わったことを忘れてしまうかもですね🤦‍♂️🤍


12:一番腹が立った出来事は?

パチンコ店で止めた後に当たりがでてしまったとき

難しそう💦どんな感じでやるのか気になります👀


13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 まだまだ覚えることがあり大変ですが、楽しくがんばっています。

 訪問介護は楽しい仕事です。更に経験を積んで一緒に頑張りましょうね(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 今まで施設で働いていたので全部違っていて、何事も相談できること


 先輩や同僚等丁寧にしっかりお仕事を教えてくれますね!なんでも相談してください

15:これからの目標は? 

 ケアマネージャー取得する!

   山本クルーの知識や経験を活かして資格取得に向けて頑張っていきましょう❤❤❤❤

 以上、希望のまち沼津石川  山本クルーの紹介でした🌻

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介させていただきますので、よろしくお願いします

この記事を書いた人