インフォメーション

ブログ

成田事業所に待望の✨男性職員✨入職!!!

 1:年と性別は?
➡44歳、男
貴重な男性職員さん!(^^)! 

2:血液型は?
➡O型  
優しく、穏やかな方です♡

3:出身地は?
➡鹿児島県志布志市  
鹿児島なんですね!!初耳でした👂

4:趣味は?
➡ファミリーフィッシング  
面接のときから思っていましたが、「家族愛」すごいです!

5:人に自慢したいことは?
➡学生時代に新聞奨学生で、色々な方とふれあい、色々な事を経験出来た。  
新聞奨学生!?何ですかそれは!

6:自分の性格は?
➡おっとりしている  
おっとりされていますね~話していると自然と落ち着きます😊

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
➡航空貨物取扱い業→国際宅配便クーリエ→重度訪問介護員→今に至る  
空港お勤めもされていたんですね😍

8:今までで一番嬉しかったことは?
➡子供達からパパのこと大好き〜!、今では・・・。
今では・・・の先が怖いです(´;ω;`) 

9:今までで一番緊張したことは?
➡自動車免許取得後の公道運転  
分かります!私も緊張しました💦

10:今までで一番悲しかったことは?
➡家族と離れ離れになった時  
耐えられませんね・・・(´;ω;`)

11:一番恥ずかしかった出来事は?
➡電車に乗るとき、ぼーっしていてドアに手を挟まれた事  
は、は、恥ずかしい(笑)

12:一番腹が立った出来事は?
➡若かりし頃、運転中、他者とのトラブル  
最近厳しくなってきている あれ ですね🚗

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
➡皆さんとても、優しく接してくださり、丁寧なケアを学び得る事が出来ます。  
成田の職員さん、優しいですよね😍私もクルーから学ぶこと多いです!

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 
➡・可能なところをデジタル化している ・チャットを使用し情報共有しているところ ・規律をわかり易く具体的に規定していて 、ルールを作りそれに従い業務管理をしている   
私もそう思います!!

15:これからの目標は?
➡利用者様、クルーとより良い信頼関係を構築し、ケアの技術も上げていきたい。 そして介護員不足の世の中を改善していきたい。
西江クルーの持ち前の穏やかさと優しさで、地域の困ったを「ありがとう」に変えていってください!

 

以上、西江クルーのご紹介でした♬
次回もお楽しみに💗

この記事を書いた人