インフォメーション

ブログ

希望のまち成田訪問介護事業所 月岡クルーのご紹介!

皆様、こんにちわ(^^)/

希望のまち成田事業所に、新しく男性スタッフが入職してくれました!

経験豊富な元気いっぱいな男性スタッフとなります!

それでは、月岡祐也クルーをご紹介させていただきます!

 

 

1:年と性別は?
 歳37歳 男性
 元気一杯な方です(^^♪

2:血液型は?

 A型 

3:出身地は?
 東京都
 都会人!(^^♪

4:趣味は? 
 探し中。

5:人に自慢したいことは?
 体手先の不器用さ。
 ( ゚Д゚)・・・


6:自分の性格は?
 適当。
 ( ゚Д゚)・・・

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 ココイチ→農直物産店→デイサービス→かつや。
 色々な経験をされてますね!

8:今までで一番嬉しかったことは?

 出産の立ち会い。
 私も立ち会いました。感動しますよねー( ;∀;)

9:今までで一番緊張したことは?
 へその緒の切断。
 わかります。私も切りました・・・(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 部活の引退。
 一生懸命されていたんですね!

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 打席で避ける際に変な動きで避けた時。
 その光景を見てみたかった(笑)

12:一番腹が立った出来事は?

 4打席連続デットボール。
 痛そう・・・(*_*)

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 今現在関わっている皆様が良い人ばかりなので楽しく働かさせて頂いてます。
 希望のまちのクルーは本当に良い人ばかりですよね(^_-)-☆仕事も
楽しくて良かったです。更に経験を積んでみてください(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 当たり前のところが当たり前にできているところ(挨拶や整理整頓、報連相) 惰性感がない!
 挨拶によって、一日気持ちよく仕事が出来ますよね♪

15:これからの目標は? 
 とりあえず成田事業所のみなさんと日々成長しながら個々のスキルアップ、人間力、知識を深めていきたいです。早くみなさんの力になれるように成長します!
 月岡クルーなら大丈夫です!



 以上、月岡クルーの紹介でした(^^♪
 
 毎月、新人クルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介が続きます☆☆☆

この記事を書いた人