インフォメーション

ブログ

希望のまち成田訪問介護事業所 髙森クルーのご紹介

皆様、こんにちわ!

今回、成田事業所に新人女性スタッフが入職しました!

明るく元気いっぱいな女性スタッフです♪

それでは、髙森沙紀クルーをご紹介させていただきます!

1:年と性別は?
 33歳 女性
 笑顔が素敵で優しそうな方ですね☆彡

2:血液型は?

 A型 
 真面目でしっかり者なんでしょうね☆

3:出身地は?

 千葉県山武市
 自然が豊かで奇麗なところですよね。私も家族でよく遊びに行きます♪

4:趣味は? 

 料理や姪っ子と遊ぶ。
 姪っ子さんと遊ぶのは楽しいですよね(^-^)

5:人に自慢したいことは?
 まわりの人に恵まれていること。

6:自分の性格は?
 心配性。
 私も心配性で、何度も確認してしまいます!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 放デイ、高校教諭、学童指導員、介助員、コールセンター、事務。
 学校の先生もされていたんですね!素晴らしいです。

8:今までで一番嬉しかったことは?

 学生時代部活でずっと勝てなかった相手に勝てたとき。
 私も経験あるので分かります!

9:今までで一番緊張したことは?
 逆バンジーのスタートを待っているとき。
 すごいです(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 大学時代に10年間有効パスポートをとったけど一度も使わず期限が切れたこと。
 残念で悔しですよね。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 新宿駅で大きなスーツケースの中身をぶちまけたこと。(一人で)
 わかります(笑)

12:一番腹が立った出来事は?

 友人とグアムへ卒業旅行に行くためにパスポートをとったのに、3日前にインフルエンザになって行けなかったこと。
 また再チャレンジしましょう(笑)!

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 先輩方がとても親切に教えてくださるし、利用者様も素敵な方ばかりで楽しく仕事ができています。
 私も先輩達に日々感謝してます。(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 細かい規則があることにより、ひとりひとりの違った感覚で判断することなく、統一性を持って仕事に取り組める点です。
 しっかりした評価制度なので、自身の成長が実感出来ると思います!

15:これからの目標は? 

 研修や同行で知識を身に付け早く独り立ちできるようになりたいです。また、ご利用者様に満足して頂けるサービスを心掛けたいです。
 髙森
クルーの成長を楽しみにしています


 以上、髙森クルーの紹介でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 毎月、新人クルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介が続きま~す(^^♪

この記事を書いた人