インフォメーション

ブログ

希望のまち社員紹介ー元塾長という経歴の持ち主 尼野睦夫クルー

皆さんこんにちは☆

ブログ担当に任命された渡部みなみです!

私は入社してから1ヵ月しかたっていません。

右も左も何もわかりませんが、私自身、希望のまちの良さを発見しながら発信していけたらいいなと思います。

きちんと皆さんに分かりやすく伝えられるか不安でいっぱいですが、

最後まで楽しく読んでいただけたらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは本題に移りまーす(*’ω’*)

 

今回は私より10日早く入社した尼野睦夫クルーを紹介します!!!

私は勝手に同期だと思って仲良くさせてもらってます(笑)

それでは紹介していきます!

どうぞ(^O^)/

 

・年と性別

  57歳 男性

 

・血液型

  A型

  私から見たらちょーがつくほど真面目。尊敬できるところです。

 

・出身地は?

  東京都

  都会人~(*´▽`*)

 

・趣味は?

  ランニング

  今度私のことも誘ってください~

 

・人に自慢したいこと?

  家族

  いいな~。そんな風に思ってもらえる人と私も結婚したい~

 

・自分の性格は?

  ケセラセラ

  為せば成るだそうです。ちなみにスペイン語(笑)

 

・今までの職業・経歴は?

  教職

  元塾長だそうです

 

・今まで一番嬉しかったことは?

  双子の娘と息子を授かったこと

 

・今までで一番緊張したことは?

  初めて子供をお風呂に入れたとき

  なんか緊張して入れていたのが想像できるな~

 

・今までで一番悲しかったことは?

  中学時の愛犬の死

 

・一番恥ずかしいかったことは?

  教職時に生徒に間違った答えを教え続けた事

  恥ずかしい~~~

 

・一番腹がたった出来事は

  あまり腹が立ちません。

  羨ましい~(笑)見習わせてください(笑)

 

・入社して数か月が過ぎましたが感想は?

  1.5か月。毎日が速く月日が早い。

  本当にあっという間に時間がたっているのは私も同じ気持ちです。

 

・希望のまちののいいところは?他の会社と違うと感じるところは?

  月並みの表現ですが「職場の雰囲気の良さ」

  すごくよくわかる!スタッフが優しくて楽しくて、事業所に戻ると安心できますよね

 

・これからの目標は?

  利用者様に喜ばれる介助。介護の確立。

 

ドがつくほど真面目な尼野さん。

とても優しくわたしにとってパパのような存在!いつも頼らせてもらってます。

新入社員同士頑張っていきましょう(^O^)

 

何をさしてるんだろう~?

今度聞いてみよう~

お茶目な尼野睦夫クルーの紹介でした!!!

 

次回は9/1に行われた歓迎会の様子をお伝え致します!

乞うご期待を~

この記事を書いた人