2019★9.1★歓迎会★見なきゃ損します(笑)

皆さんこんにちは☆

少しずつ寒くなってきましたね!!

暑かったり寒かったり気温の変化が激しい季節ですが・・・

風邪を引かないように体調管理はしっかりしましょう!(^^)!

台風の停電など、災害は大丈夫だったでしょうか?

私のお家は長らく停電が続きました(´;ω;`)

しばらくは実家や友達の家などにお世話になり、初めての経験で怖かったし

これからは災害に備えて対策をしていかなければなと思った今日この頃です。

 

それでは今日の本題に入ります!!!

今日の本題はーーーーーーーーーーーーーーー

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

9/1に行われた歓迎会についてです☆★☆★

7/20に入社した尼野睦夫さん&8/1に入社した私、渡部みなみの歓迎会でした(‘ω’)ノ

いぇーーーーーーーーい!!!

 

 

 

とりあえずかんぱーい♡

尼野さんとてもいい顔してる~

場所は事業所目の前のみやこや♡

鉄板焼き?お好み焼き?屋さん♡

とても美味しかったです♡

歓迎会とのことで私1人でお酒を飲んでしまいました!てへ♡

サービスから帰ってきた福永さんが途中からお酒付き合ってくれました!優しすぎ~というかお酒強すぎ~でした!

 

 

 

 

先崎所長が撮ったお好み焼きたち(笑)

なんかもうちょっと写真のセンスほしかったな~(笑)

けどとても美味しく食べられました♡

 

おちびちゃんずも参加してくれました♡

まさくんとそうちゃん♡

そうちゃん泣いてる~

岡田家のお子さんです!とても癒されました♡

 

逢坂さん(笑)単独で映しちゃいました!

写真載せちゃったけど怒られそう~(笑)

 

こんな感じで歓迎会を開いていただきました!

サービスが終わってから集まってくれたり、サービス前に集まってくれたり

忙しい中私たちのために集まって頂いてとても嬉しかったです。

先輩方には本当に恵まれていると思うし、改めて仲の良い思いやりのある職場だなと感じました。

まだまだ慣れない日々ですがこれからも頑張ろうと思えたひと時でした。

 

最後に。。。

この間私は初めてFAXの操作をしました。

先崎所長、岡田さん、逢坂さんには少しひかれてしまいましたが...

撮影先崎所長

 

初めての体験とのことで岡田さんと逢坂さんが見守ってくれて最後には拍手までして頂きました!

嬉しい~♡

本当に皆さん優しくて涙がでます(笑)

こんな優しい先輩方。

1月からは稲毛区と緑区に事業所ができる予定です。

離れ離れになってしまうのが今から寂しい。

 

最後は暗いお話になってしまいましたが。

これからも変わらず楽しい職場でいましょう!

 

次回は福永クルーの自己紹介を行います(^O^)

乞うご期待を~

この記事を書いた人