インフォメーション

ブログ

希望のまち竜ケ崎訪問介護事業所 須賀クルーのご紹介☆彡

皆様、こんにちは!

竜ケ崎事業所に新しく女性スタッフが入職してくれました♪

明るく癒し系の女性スタッフとなります!

それでは、須賀美夏クルーをご紹介させていただきます!(^^)!

 

 

1:年と性別は?
 56歳 女性
 元気で明るい方です(^^♪

2:血液型は?

 A型

3:出身地は?
 鹿児島県(5歳まで)
 鹿児島は観光スポットが多く私も行ってみたいです☆

4:趣味は? 
 映画鑑賞、観葉植物収集、ドライブ、カラオケ、韓国語の勉強。
 趣味が多くて良いですね。素敵です♪

5:人に自慢したいことは?
 BTSのファンです。
 全員イケメンです( *´艸`)
 
6:自分の性格は?
 涙もろい。
 感情が豊かなんですね(^^)!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 初の社会人はバスガイドデビュー。パチンコ店での経験あり。とある会社の寮の賄いさん、スーパー
 のレジを経て念願の福祉の世界へ。GH、特養、老健、サ高住、DS色々経験してみて訪問を最後の職
 場にしたいと思います。業主婦が長かったです。
 色々な経験をされてますね!希望のまちのお仕事で活かされると思いますよ(^^)

8:今までで一番嬉しかったことは?

 子供が産まれたとき。
 子供はいつまでたっても可愛いですよね(*^-^*)

9:今までで一番緊張したことは?
 介護福祉士実技試験のとき。
 試験は緊張しますよねー・・・(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 母が一昨年亡くなった時。
 身内や親族が亡くなるのは悲しいです。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 幼い頃父だと思ってずっとズボンを握って居たら知らないおじさんだった。
 良い思い出です・・・(^_^;)

12:一番腹が立った出来事は?

 会社が倒産した時、誰に何を聞けば良いか全く分からなかった。
 大変な時期を過ごされたんですね!

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 高齢者介護と全く違うので、戸惑う事が多いです。
 楽しい仕事です。更に経験を積んで一緒に頑張りましょう(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 研修がしっかり出来る所。丁寧に指導して下さいます。
 先輩や同僚等丁寧にしっかりお仕事を教えてくれます!

15:これからの目標は? 

 利用者様とコミュニケーションがとれて、利用者様の気持ちになって動けるクルーになりたいです。
   須賀クルーは多くのご利用者様から頼りにされていますよ!


 以上、須賀クルーの紹介でした☆
 
 毎月、新しいクルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介させていただきますので、よろしくお願いします(^^)/

この記事を書いた人