インフォメーション

ブログ

希望のまち誉田6月入社 吉武麻奈美クルー

 

まさに 「天高く馬肥ゆる秋」ですね~

みなさまは、どんな秋を満喫しておりますか❓

読書の秋・・・ スポーツの秋・・・

私ことゴトウは、もち食欲の秋ですよ(^^♪

 

さてさて、今日の自己紹介は・・・

誉田営業所所属、吉武麻奈美クルーです。

では、はりきっていきましょう

 

1.年と性別は?

   42歳。女性。 お若く見えますね(*^-^*)

 

2.血液型は?

   B型。  介護職に多いB型ですね~なぜでしょ?

 

3.出身地は?

   千葉県   地元なんですね~

 

4.趣味は?

   アレンジ料理。  どういったアレンジなのか興味ありますね!

 

5.人に自慢したいことは?

   特にありません。  謙虚な方なんですね~

 

6.自分の性格は?

   マイペースです。  他人に左右されない方、ステキです(*^-^*)

 

7.今までの職業、経歴を教えてください。

   デイサービスに6年。 レク楽しいですね~❕

 

8.今まで一番嬉しかったことは?

   娘から誕生日プレゼントに財布をもらったこと。

     それは嬉しいですね!自慢の娘さんがいらっしゃるじゃないですか~

 

9.今まで一番緊張したことは?

   覚えてないです。   一番となると難しいですね・・・

 

10.今まで一番悲しかったことは?

   父が亡くなったこと。  親の死に目は辛いです(;_;)

 

11.一番恥ずかしかったことは?

   茶色の牛からコーヒー牛乳が出ないと知ったとき。

     これはウケました❕子供の頃、人に言われたら信用しそうです(;^ω^)

 

12.一番腹が立ったことは?

  苛立ちは自分にマイナスの考えがあり、腹を立てないようにしています。

  でも交通ルールを守らない人には、少しイラっときます。

      急な割込みとか腹立ちますね<`ヘ´>

 

13.入社して数か月経ちましたが、感想は?

   大変な面が多いが、とてもやりがいを感じています。

      仕事でやりがいを感じるって、スゴイことですよ❕

 

14.希望のまちの良いと思うところは?他の会社と違うと感じる点は?

   頑張った分だけの結果が出るところ。

      ホントその通りです。頑張りがいがありますね!

 

15.これからの目標は?

   利用者様の満足できるサービスを目指し、サービス件数を上げていくこと。

      1件1件を大事に丁寧に仕事をしてれば、件数は自然と上がっていきますよ。

      一緒にがんばる仲間がいます!お互い頑張りましょう\(^o^)/

 

 

誉田営業所の吉武クルーの紹介でした。

これからも職員紹介が続きます

楽しみにしてくださいね~\(^o^)/

担当、ゴトウでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

この記事を書いた人