歓迎会R2.6.28

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

希望のまちでは、自粛でずっと流れていた歓迎会が行われました。

と言っても、おしゃれなお店でするわけでなく(苦笑)

事業所の中で、お肉焼いたり、焼きそば作ったりと

みんなで和気あいあい、楽しい時間を過ごしました。

仕事の合間に寄ってくれた方、仕事終わってから駆けつけてくれた方、

準備にコストコに並んでくださった方・・・

みなさん、お疲れ様でした(*^-^*)

個人的には牛タンと、きゅうり漬けがおいしかった~

 

こんな感じで、なごやかムード(*^-^*) で始まりハジマリーーー!!!

平澤クルーが、終始、お肉を焼いてくれましたーーー!

自家製の韓国風スープも作ってきてくれたりと、美味しかったーーー😊

 

誉田事業所 女子お3人方ーーー!!!

一番左側が6月入社の吉武クルー!

まもなく1か月が経とうとしてます。ガンバリましょう!!!

 

お次は、4月入社の男子お2人方ーーー!!!

お二人とも、都町事業所に配属となりました!

左から渡邉クルー、田中クルー、お若いお二人です!

若さとパワーで、ガンバってくださーーーい!(^^)!

期待してまーす!(^^)!

 

ここで各事業所副所長3人揃い踏みでーす!!!

若いですねーーー(・・?

左から 誉田事業所   岡田副所長

中央  都町事業所   斎藤副所長

右には 稲毛海岸事業所 西川副所長

西川副所長は、2月に入社され、7月から副所長就任となりました!!

パチパチパチ パチパチパチ パチパチパチ ・・・

 

ほとんど皆さんが揃ったところで、1枚撮りました!

 

オーーーっと、紹介する方がまだお一人残ってました(‘◇’)ゞ汗

写真一番右手前におられますのが、稲毛海岸事業所に5月に入社されました鹿田クルーです!

長野県から4月に引っ越して来られ、5月から希望のまちの一員として頑張っておられます!!

アップ写真撮るの忘れて、食べるのに没頭してしまいました(-_-;)(-_-;)

ごめんなさーーい(´;ω;`)

 

このような感じで、とても職場環境の良い事業所です。

皆さんで助け合いながら、励ましあいながら、日々楽しく仕事をしております(*^-^*)

まだまだヘルパー募集しておりま~~~す

興味ある方は、こちらをご覧くださいませ<m(__)m>

 

次回は、職員紹介しま~す。

お楽しみに

この記事を書いた人