インフォメーション

ブログ

1月入社!誉田営業所☆浦邊昭博クルー☆

 

 

みなさん、こんにちは(*^-^*)

自粛ムードから徐々に日常の生活に戻りつつある今日この頃、

暑かったり寒かったりで、体調崩してる方いませんか?!

早寝早起き、朝ごはん!

これで健康的に過ごしましょう(^^)

 

今回は、令和2年1月に入社されて、はや五か月!

希望のまち誉田訪問介護事業所所属、浦邊 昭博さんの紹介です(´∀`*)

では、はりきってまいりましょう

 

1.年と性別は?

     37歳 男性   

 

2.血液型は?

     A型     几帳面なA型さんなんですね~

 

3.出身地は?

     千葉県     地元の方なんですね~(^^)

 

4.趣味は?

     ディズニー     グッズ集めですか?DL行きたいな~

 

5.人に自慢したいことは?

     ポジティブ精神     うらやましいかも・・・

 

6.自分の性格は?

     騒がしい・明るい     お酒飲むと楽しそう(´∀`*)

 

7.今までの職業、経歴を教えてください。

     営業2年、カラオケ社員14年    カラオケ歌い放題?!・・・んなわけないか(;^ω^)

 

8.今まで一番嬉しかったことは?

     さやさんに出会えたこと     キセキの出会いがあったんですね(。・ω・。)ノ♡

 

9.今まで一番緊張したことは?

     ラウンドワン時代、社員200名ほどに研修を行なったとき

          それはかなり緊張しますね~(;^ω^)

 

10.今まで一番悲しかったことは?

     飼い犬が亡くなったとき     私も経験してます(´;ω;`)ウゥゥ思い出しても辛いです!

 

11.一番恥ずかしかった出来事は?

     ラウンドワンの仕事中にかかんだら、スーツの尻の部分が

     大きく裂けたこと

          あ・・・(〃ノωノ) かなり恥ずかしい・・・

          思い出させてしまい、申し訳ないです

 

12.一番腹が立った出来事は?

     営業社員の時、教わったこともないのに会長と社長にダメ出しされたとき

          その前に新人訓練、しっかりせい❕ですよね(# ゚Д゚)

 

13.入社して数か月が経ちましたが、感想は?

     少しずつですが仕事も覚え始め、慣れの感覚が出る頃なので

     より一層引き締めて仕事に取り組みたい。

          初心忘れるべからず・・・です。はい、自分に言い聞かせてます(;^ω^)

 

14.希望のまちの良いと思うところは?他社と違うと感じる点は?

     ・地域密着型で働きやすい点

     ・ランクアップするとサービスとサービスの間の時間も時給が発生するのは

      他社にないシステムだと思った。

          千葉市に特化した事業ってことで、働きやすいですよね~

 

15.これからの目標は?

     ・まずはしっかりと基礎を学び、仕事に取り組むこと。

     ・地元柏で福祉の会社を立ち上げる。

     ・挫折しないでこの仕事を継続すること。

          夢を大きく持っていらっしゃる方なので、夢を叶えられるよう

         がんばってほしいです

 

 

私ごとうは、浦邉さんとは ある研修でご一緒させていただいたのですが

新人さんながら介護の知識もあって、頑張っている方なんだな~っていう印象でした。

 

こちらのブログでは、まだまだ新人さんの紹介をしていきたいと思っておりますが

新人さんの紹介の合間に、ベテランさんの紹介もしていきます

ドットライングループは、どこよりも働きやすい仕事環境を目指して

楽しくお仕事をされているクルーさんの紹介をしてまいります。

これからもご覧のほど、よろしくお願いいたしま~す (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

この記事を書いた人