インフォメーション

ブログ

社員紹介

こんにちは!希望のまち都町所長 先崎です。

まだまだ蒸し暑い日が続いてますが、皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!水分と塩分ですね!!

さて、今回から、社員紹介を始めていきます。

まず、トップを飾るのは、今月8月1日に入社したばかりの・・・・・・・・・・・

渡部みなみクルーです!

この写真は、本人からウィンクがうまく出来なかったから使わないでと言われてましたが、使っちゃいました!!
怒られるかなーーー・・・・・・

 

では、本人の自己紹介です!
※この色の文字は先崎からのコメントです

1:年と性別は?
   25歳  女性    

 

2:血液型は?
   O型      

おおらかなO型ですね! 

 

3:出身地は?
   秋田県   

 

4:趣味は?
   お酒を飲むこと。美味しいものを食べること。   

 

5:人に自慢したいことは?   

    なんでも美味しそうに食べること。嫌いな物があまりないこと。   

 

6:自分の性格は?

   明るい・よく笑う。   

確かに、よく笑いますね!!

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
   6年間高齢者介護をしてきた。   

 

8:今までで一番嬉しかったことは?
   誕生日に、友達にサプライズで祝ってもらえたこと。   

 

9:今までで一番緊張したことは?
   介護福祉士国家試験を受けた時かな・・・? 吐き気が止まらなかった!   

合格、おめでとう!

 

10:今までで一番悲しかったことは?
   ペットが死んでしまった時。    

うちにもトイプードルのくーちゃんがいますが、死んじゃったら、もう立ち直れない・・・・・

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?
   友達の車に乗ったつもりだったのに、全然知らない人の車に乗っていた時!   

そりゃ、恥ずかしいですね!

 

12:一番腹が立った出来事は?
   初めて会った人に、ニューハーフだと思われていたこと。    

それはひどい!腹が立って当然ですね!!

 

13:入社して数か月過ぎましたが、感想は?
   まだまだ緊張している毎日です。   

まだまだ同行中・教育中だから、緊張しますね!Take  it  easy!!

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?
   スタッフ全員が優しい。   

ありがとう!!

 

15:これからの目標は?
   利用者様一人一人に丁寧にケアしていきたい。    

頑張って下さい!!

 

渡部みなみクルーの自己紹介でした。

次は、普段の頑張っている様子の写真です。

    

サービス提供責任者として一人前になれるように、今は勉強中です。

   

電話対応にも、徐々に慣れてきました!!

と思ったら・・・・・

    

カンペを使いながら頑張ってます!!

こんな感じの渡部みなみクルーです。

皆様宜しくお願い致します。温かい目で見守ってあげて下さい!今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

この記事を書いた人