インフォメーション

ブログ

船堀事業所 神田クルーのご紹介

皆様、こんにちわ!

いよいよ12月も半ばに差し掛かり、寒くなってきましたね(´;ω;`)

コタツやお風呂が恋しい季節になりました!

コタツにミカンの季節です!!今年のミカンも美味しいです!!

さてさて、今回は、10月に船堀事業所に入社しました、神田 裕希クルーをご紹介させていただきます!

1:年と性別は?

    33歳 男性

 船堀事業所は男性が多いんです!!

                                        

2:血液型は?

    AB

 繊細かつ大胆なんですね!!

                                        

3:出身地は?

    東京都

 都会育ちですね!カッコ良いですな!私も一応出身は東京です。千葉育ちですが・・・

 

4:趣味は?

    アウトドア

 キャンプとかしちゃうんですか?なんとなくそんな雰囲気があります!!

 

5:人に自慢したいことは?

    手が綺麗とよく言われます!

 男で手が綺麗とは!ピアノでもやっていたのでしょうか?

                       

6:自分の性格は?

    温厚

 なるほど!!そんな感じが伝わってきます!

                                        

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。

    公務員・介護職員を数年

 神田クルーは、なんと陸〇〇衛〇だったんです!だから誠実なんですね!!

                                   

8:今までで一番嬉しかったことは?

    子供が生まれたこと!!

 今年生まれたそうです!可愛くてしょうがないでしょうね!!

                                     

9:今までで一番緊張したことは?

    初めて独りでサービスに入る時

 緊張した方が良いサービスを提供できます!初心忘れるべからず!!

                                        

10:今までで一番悲しかったことは?

    身近な人の死

 そりゃ悲しいですよね!私も3年前に父を亡くしましたが、しみじみと悲しみました(´;ω;`)。今でもしみじみとしますね・・・

                                        

11:一番恥ずかしかった出来事は?

    特になし 

 恥ずかしい事ないですか・・・行動がしっかりとしているんですね!

                                        

12:一番腹が立った出来事は?

    特になし

 腹が立つ事もないですか!温厚だから、腹が立つ事もないんですね!

                                   

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

    雰囲気が良く、とても楽しく仕事をさせていただいております!

 良かったです!船堀事業所は今年始まったばかりなので、どんどん盛り上げていって下さい!!

                                 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

    職員同士の共有がしっかりと出来ている点

 情報共有は大事ですから!これからも共有お願いします!! 

                              

15:これからの目標は?

    サービスの件数を増やし、内容を充実させていきたいです!

 船堀事業所を盛り上げていって下さい!!

 

やる気があって、本当に誠実な神田クルーの紹介でした!!

これからも宜しくお願いします!!

次回も職員紹介が続きます!!!

 

                                       

 

この記事を書いた人