インフォメーション

ブログ

船堀新営業所 草野誠次クルー

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

いつの間にか桜も終わり、若葉の茂る今日この頃。

花々も咲き乱れ、とても過ごしやすい季節になりましたね~

陽気に誘われ、ちょっとお出かけ~・・・なんてできない昨今

自分なりに春を楽しめるよう、花の苗を買ってきました。

あまりにセンスの感じられない寄せ植えに、ちょっと(・・??? ですが

お花はただ眺めているだけで癒されるものですね(*^-^*)

 

さてさて、今回は新営業所である船堀事業所に配属された、

草野誠次クルーの紹介です。

はりきって参りましょう\(^o^)/

 

1. 年と性別は?   

  52歳男性  お若くみえますね

 

2. 血液型は?

   A型  マジメそうな方ですね。

 

3. 出身地は?

   福島県  おっ、同じ東北出身!嬉しいです(*^-^*)

 

4. 趣味は?

   空手、アウトドア(山登り、キャンプ)、読書、お酒

   山登りをしたあとキャンプをして、焚火のそばでお酒を飲みながら

読書をする・・・すっごい贅沢なことやってみたい(;^ω^)

 

5. 人に自慢したいことは?

   家族。愛犬フレンチドックの茶太郎

   茶太郎君ですかぁ~🐶 私もフレブル好きです(*^-^*)

 

6. 自分の性格は?

   思い込んだら とことん

   思い込んだら~試練の道を~・・・突き詰めるタイプですね。

 

7.今までの職業、経歴を教えてください。

   IT企業に23年⇒介護10年(小規模→ショート→看護小規模)

   介護歴10年、ベテランさんですね~

 

8. 今までで一番嬉しかったことは?

   娘が生まれたこと

   (*-ω-)ウンウン♪ 感動的ですよね~

 

9. 今まで一番緊張したことは?

   前職でクライアントにプレゼンした時

   人前でしゃべるのは緊張しますよね~

 

10. 今まで一番悲しかったことは?

   3年前母親が他界したこと。

   私も両親、祖母を亡くしているのでわかります(;´Д`)

 

11. 今まで一番恥ずかしかったことは?

   飲みすぎて気づいたら、下がすっぽんぽん!

   えっ~~~~Σ(゚Д゚)  

   それは思いっきり恥ずかしい(〃ノωノ) 

   一応確認ですが、家の中ですよね???

 

12. 今まで一番腹が立ったことは?

   前職で受けたパワハラを組織ぐるみで隠ぺいされ、それを覆せなかったこと

   とても悔しい思いをされたのですね・・・<`ヘ´>

 

13. 入社して数週間が過ぎましたが、感想は?

   お一人お一人に向き合えて、とてもやりがいを感じている。

   私もそう思います!1対1の訪問ならではの特権ですね。

 

14. 希望のまちの良いと思うところは?他の会社と違うと感じる点は?

   風通しが良い。自己責任で仕事ができる。

   自由なところが働きやすいですよね!

 

15. これからの目標は?

   働きやすいこの事業所にずっといたいと思える場所にする。

   笑顔の絶えない事業所にする。

   やっぱり職場の環境って大事

   長く勤めるには 働きやすさが一番です

 

船堀事業所 草野クルーの紹介でした。

 

自粛疲れで大変な状況ですが、もう少し!と信じ

みなさんで がんばっていきましょう

稲毛海岸事業所 ゴトウがお送りいたしました。

お読みいただきありがとうございました<m(__)m>

 

この記事を書いた人