インフォメーション

ブログ

稲毛海岸事業所所属 宮川公代クルーの紹介

 

 

まだ六月だというのに真夏のような暑さが続いておりますが

みなさま、お元気でしょうか?

なかなか更新できないまま 日にちだけが過ぎて

いつの間にか 梅雨ですね☔

毎日ジメジメしておりますが、今回もはりきって自己紹介に

参りたいと思いま~す\(^o^)/

今回は、稲毛海岸事業所に去年の12月に入社しました、

宮川公代クルーの紹介です。

 

1.年齢と性別は?

 47歳 女性  優しそうな方ですね♡

 

2.血液型は?

 O型  おおらかな方なんですね~

 

3.出身地は?

 北海道富良野  北の国からを思い出しました!景色のきれいなところでしょうね!

 

4.趣味は?

 バイク   素晴らしい&羨ましい!新しいことにチャレンジできるのは一生懸命に生きている証拠だと思います。

 

5.人に自慢したいことは?

 20分でカレーを作れること。 はやっ!すごっ!

 

6.自分の性格は?

 楽天家    そんな感じがしますね~

 

7.今までの職業、経歴を教えてください。

 初就職 バスガイド。その後子育てを経て、介護職(ディサービス、ヘルパー、ケアマネ)

 バスガイドだったんですかΣ(゚Д゚)きっと歌がうまいんでしょうね~

 

8.今までで一番嬉しかったことは?

 去年バイクの免許を取得できたこと。 

 息子さん?ご主人?の影響ですか?一緒にツーリングとかステキですヾ(≧▽≦)ノ

 

9.今までで一番緊張したことは?

 とにかく試験(テスト)の時

 あ~・・・なるほど・・・ケアマネさんの試験でしょうか?!

 

10.今までで一番悲しかったことは?

 父が亡くなったこと。

 私もですね。身内の不幸は辛いです((+_+))

 

11.一番恥ずかしかったことは?

 スカートのすそを下着に挟んだまま外を歩いてしまった。

 あ・・・(〃ノωノ) めっちゃ恥ずかしいけど、私も経験があります(;^ω^)

 

13.入社して数週間が過ぎましたが、感想は?

 少し慣れました。

 お仕事をテキパキとこなせる方なので、慣れるのも早いのでは?って思っていました。

 

14.希望のまちの良いと思うところは?他の会社と違うと感じる点は?

 一人一人責任感が強いと思います。

 みなさん、社員ですからね~その辺の違いでしょうか?

 

15.これからの目標は?

 仕事のミスを確実に減らしたい。

 元々お仕事が出来る方でしたので、全然大丈夫なのでは?!

 

実は宮川クルーは、新しくできる船橋支店に異動が決まっております。

向こうに行っても、バリバリ仕事を頑張ってください。

事業所は変われど 同じ希望のまち、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

稲毛海岸事業所の宮川クルーの紹介でした。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

次回も自己紹介が続きま~す

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人