誉田事業所 櫻井さとみクルーのご紹介

11月も既に下旬を迎えてしまいました・・・

時の流れの早さを時間する今日この頃です。

今日は10月1日付で誉田事業所に入社された櫻井さとみクルーご紹介です。

 

 

1.年と性別は?

47歳の女性

お若い!

 

2.血液型は?

AB型

あ、多分そうだろうと思ってましたよ笑

 

3.出身地は?

博多

あら、九州のご出身だったんですね!いつか案内して下さいね!

 

4.趣味は?

トレーニング、ホットヨガ

なんかそういうのやってる雰囲気を感じてました笑

 

5.人に自慢したい事は?

素敵で優しい娘がいる

きっと素敵な娘さんなのでしょう!愛情の深さを感じます。

 

6.自分の性格は?

能天気、時々真面目

いつも真面目でいて下さい笑

 

7.今までの職業・経歴を教えて下さい。

ビジネス美容の専門学校職員

凄い経歴ですね・・・教えるの上手そうです笑

 

8.今まで一番嬉しかった事は?

今までの出会い全て

かっこいい事をサラッと言いましたね笑。こんな事言える人になりたいです。

 

9.今までで一番緊張した事は?

ご利用者様の自宅へ向かう時に迷った事

わかります!迷った時の焦りって何とも表現できない気持ちですよね。

 

10.今まで一番悲しかった事は?

30歳後半百貫おデブで過ごしていた時

えー!どんな生活をしていたんでしょうか・・・?今しか知らないので信じられないです。

 

11.一番恥ずかしかった事は?

恥ずかしすぎてナイショです。

では今度こっそりと聞きますので、サラッと教えて下さいね笑

 

12.一番腹の立った事は?

過ぎた事は忘れてしまいました。

一番良い忘れ方ですよね。寝れば忘れるくらいが丁度良いです。

 

13.入社して数週間立ちましたが感想は?

各ご利用者様によってサービス内容が個々に違うのと何が起こるか分からないので常に緊張感を持って業務に当たっています。

ご利用者様やスタッフの方々から多くを学び、吸収する事で信頼関係を築く事が出来ると思うとやり甲斐を感じられます。

訪問介護の楽しさに気付いて下さったようで嬉しいです。

信頼関係の構築が出来るともっともっと楽しくなりますよ!

 

14.希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

会社の理念が明確で、それに対する説明も非常に分かりやすく働く意欲を掻き立てられました。

また、サービスにおいても先輩方が丁寧にご指導して下さるので不安が少しずつ解消され、安心して業務を行えています。

『明確』な事は凄く大切ですよね。会社全体で全ての事柄を明確にするよう気をつけています。

今後も先輩方に何でも聞いて下さいね!

 

15.これからの目標は?

ご利用者様や先輩方に教えて頂いた事をしっかりと身につけ、よりよいサービス提供ができるように成長していきたいです。

また、来年から内勤者として勤務する事となったので、会社のルールや法令をしっかり覚え誉田事務所の運営に携わっていきたいです。

入社して間もないですが、しっかりとサービス提供できていますよ!

来年からは益々忙しくなりますが、一緒に頑張りましょう!

 

以上お茶目な櫻井さとみクルーでした。

この記事を書いた人