🌞真夏のクルー🌞

真夏という言葉を超え、もはや酷暑の夏ですが、皆様はどのように乗り切っていますか?(笑)💦そんな暑い中、船橋事業所に仲間が加わりましたので、ご紹介します!!!

 

1:年と性別は? 

58歳  男  お若く見えます!!!

 

2:血液型は?  

A型      

 

3:出身地は?   

千葉県船橋市    

地元ーですね(*’ω’*)

 

4:趣味は?   

車の運転。運転中に音楽を聴く事。   

何の音楽か気になりますなー🎵

 

5:人に自慢したいことは? 

飲めないけど日本酒に多少詳しい。   

是非今度教えて欲しいです🍶

 

6:自分の性格は?  

あまり融通効かないです。       

融通利かせましょう!(笑)      

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。 

家具小売会社の経理→東武和洋酒売り場、紅茶売り場、チーズ売り場の職員→ショートスティヘルパー→在宅訪問介護の提責。

経験豊富ですねー!!!

 

8:今までで一番嬉しかったことは? 

高次脳機能障害の方と一緒に幕張免許センターに行き、免許の更新が出来た事          ヘルパー冥利につきますね

 

9:今までで一番緊張したことは?  

ドットラインの面接の際の上りのエレベーター   

理由が知りたいです!!!

 

10:今までで一番悲しかったことは?  

家で飼ってた金魚が死んだこと       

ペットの死も悲しいですよね💦

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?  

電車ホームで待ってたら隣りの2番線に電車が入線して来た事。一人だけ閉まる寸前に乗った事。    

(笑)

 

12:一番腹が立った出来事は?  

あまり無いです。       

素晴らしいことですね!

 

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は? 

内勤業務ではありますが、中々稼働行くだけで精一杯なので、まず御利用者様の一人でも多く、早く、掴んで行きたいと思います。    

まずはサービスをコツコツと頑張って下さい!!!

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 

良いと思う所は、規定の時間クリアすれば比較的高給を頂けるという事。その際の時間の使い方、とり方の難しさが他の会社と違う点だと思います。 

時間数達成まで頑張って下さい!時間の使い方はいずれ分かってくるのではないかと思います!

 

15:これからの目標は? 

分からない事はどんどん聞き、また利用者様に気持ちの良いサービスをしていけたらと思います。    

遠慮なく、どんどん聞いて下さい!!!

 

 

ということで、佐藤クルーの紹介でした!!!

SEE YOU NEXT👍

 

この記事を書いた人