🎵船橋事業所に待望の女性クルー現る🎵

希望のまち訪問介護事業所の西川です!!!春の天候は変わりやすいと言いますが、気温の乱高下真っ只中の今日この頃、船橋事業所に待望の女性クルーが入職しましたー(^^♪

1:年と性別は? 

50歳  女  お若く見えますねー♫

 

2:血液型は?  

O型      社交的なO型ですね!まだ1カ月たちませんが分かります!

 

3:出身地は?   

千葉県船橋市    ジモティーですね(*’ω’*)

 

4:趣味は?   

犬との散歩・事務・お友達とお酒を飲むこと   船橋事業所は愛犬家、愛飲家多しです🍺

 

5:人に自慢したいことは? 

目覚まし時計を振動だけで起きられること!   私だったら寝坊確定です(笑)

 

6:自分の性格は?  

比較的誰とでも仲良くなれる!         髙木クルーの人とのかかわりを見ているとよく分かります! 

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。 

整体師(整骨院勤務)・介護施設・病院・放課後等デイサービス  ホテル勤務 歯科助手 ヤマト運輸の仕分け(夜中)看護助手 小規模多機能での介護職員 高齢者の訪問介護 

経験豊富ですねー!!!

 

8:今までで一番嬉しかったことは? 

子供が生まれたとき          子供の誕生は嬉しいですよね!

 

9:今までで一番緊張したことは?  

小学校の運動会で100メートル走を走る直前の時。   よく分かります!!!

 

10:今までで一番悲しかったことは?  

もう少し若い時に勉強をしたかった…    まだ間に合います!是非介護福祉士目指してください!!!

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?  

20代の時、酔って道路で寝たこと     私は駅のトイレで寝てました💦

 

12:一番腹が立った出来事は?  

車の窓からタバコのポイ捨てを見た時。    嫌な気持ちになりますよね・・・。

 

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は? 

楽しい!    楽しく仕事ができているなら何よりです!

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 

社長のお話を直接聞けるところ。 頑張った分だけお給料をいただけるところ。  社長のお話を直接聞く機会はそうそうないので、貴重な時間ですよね!

 

15:これからの目標は? 

自分の身体を大事にしつつ、明るく楽しく幸せに仕事をすることです!!    素晴らしい目標だと思います!髙木クルーの明るさで地域の困ったをありがとうに変えていきましょう!

 

ということで、今回は船橋事業所の髙木クルーを紹介させていただきました!次回もぜひお楽しみにー(^^♪

この記事を書いた人