群馬県第1号オープン!!管理者の渡邊さんを紹介します☆彡

皆様こんにちは(^^)/ 

群馬よいとこ  一度はおいで  ア ドッコイショ~(^^ 

(群馬県民ならば知っているはず

群馬県高崎市に「希望のまち高崎訪問介護事業所」がオープンしました!!

今回は管理者の渡邊クルーをご紹介します★★★

1:年と性別は?  

  40歳 男

  最近老い?を感じてきているそうで、、(白髪がやたらに増えた)でもバリバリ働いています!

2:血液型は?

  B型

  性格はサッパリしていて、考えるより行動!!な方です

3:出身地は?  

  群馬県桐生市(山に囲まれています)

  都会は苦手だそうで、通勤ラッシュ電車に一度乗って大変は思いをしたそうです( ゚Д゚) 自然が一番

4:趣味は?

  料理 プロレス F1 キャンプ

  多趣味なようにみえて、根っからのインドア派だそうです(^^)/  

5:人に自慢したいことは?  

  怒ったことがない 小学生のころ担任の先生に「渡邊君が怒る時はよっっっっっぽどの事だ!」と言われた

  確かに、、怒る姿が想像できません、、

6:自分の性格は?

  温和 サッパリ 

  (´ー`*)ウンウン

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。  

  介護一筋20年 介護しか知りません

   (´ー`*)ウンウン (´ー`*)ウンウン (´ー`*)ウンウン

8:今までで一番嬉しかったことは?

  子供が産まれたとき

  介護職になるか、保育士になるか、とても悩んだそうです ピアノが弾けず断念したそうです 

9:今までで一番緊張したことは?  

  東京駅での電車乗り換え 

  2度と経験したくないそうです”(-“”-)”

10:今までで一番悲しかったことは?  

  橋本信也の突然の逝去 

  プロレスファンにとってはショッキングな出来事でしたね、、

11:一番恥ずかしかった出来事は?  

  特に思いつかず、、

12:一番腹が立った出来事は?  

  腹を立てる事がありません

  平和が一番!!

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?  

  無事開設を迎えられてホットしているが、これからが勝負!!

  頼みます!!

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  

  良いところ:本気で業界No.1を目指す勢い

  他社との違い:識学に基づく組織運営

  実は、有名な大企業も取り入れている学問です

15:これからの目標は?

  群馬県での3事業所展開 その後他県へ

  まだまだ希望のまちは広がっていきます(^^)/(^^)/ 

 

以上、渡邊クルーの紹介でした(#^^#)

希望のまち高崎では、渡邊クルーを中心に、クルーもサービスも着々と増えています

どんどん広がっていく希望のまちのクルーに貴方もなりませんか??

「地域の困ったをありがとうに変える」

      ↑↑↑↑↑

これに共感できる方、地域のヒーローになりましょう!!

 

 

 

 

この記事を書いた人