インフォメーション

ブログ

🎵誉田事業所新人クルー🎵

希望のまち訪問介護事業所の西川です!!!朝晩はすっかりと秋めいてきた今日この頃・・・

しかし今年は残暑が長引くというような事も言われております。24時間テレビが終わると夏の終わりを感じる西川ですが、常夏8月に入社したクルーの紹介をさせて頂きますので、どうぞーご覧下さい!!!

 

1:年と性別は? 

25歳  女  誉田事業所3人目の20代です!

 

2:血液型は?  

A型      几帳面なA型ですね!

 

3:出身地は?   

千葉県千葉市 地元ですねー!

 

4:趣味は?   

旅行、海外ドラマ、ゲーム  どこの国のドラマでしょうか?

 

5:人に自慢したいことは? 

どこでもいつでも寝れること  私も一緒です(笑)!

 

6:自分の性格は?  

緊張しい、マイペース  髙橋さんの緊張感伝わってきますよー!

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。 

新卒から2年4ヶ月高齢者施設で介護職していました。 施設での経験は絶対に活かせます!

 

8:今までで一番嬉しかったことは? 

星野リゾートに泊まれたこと  羨ましいです!私も一度は泊まってみたいです!

 

9:今までで一番緊張したことは?  

毎日  緊張感は大切です!でも緊張しすぎないようにリラックスして下さいね!

 

10:今までで一番悲しかったことは?  

祖母が亡くなったこと  親族などが亡くなることは悲しいですよね・・・

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?  

修学旅行でアメリカで友達二人と迷子になったとき  異国の地で迷子は恐怖ですね・・・。

 

12:一番腹が立った出来事は?  

特にありません。  髙橋クルーの穏やかな性格からすると何となく分かります!

 

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は? 

緊張の毎日ですが、早く慣れみなさんのお役に

立てるようになりたいです。   是非頑張ってください!

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 

評価が明確で他の職員の方がとても優しいこと  そう感じてもらえているなら本望です!

 

15:これからの目標は? 

いち早く業務になれ、利用者の方や職員の方に信頼していただけるような介護士になれるよう精進して参ります。  是非信頼を早く勝ち取り、誉田事業所を支えていって下さい!

 

ということで今回は髙橋クルーの紹介でした!次回もお楽しみにー(^^♪

この記事を書いた人