インフォメーション

ブログ

稲毛海岸ニューフェイス♪鹿田静クルー

 

7月も半ば過ぎましたが、梅雨明けの声も聞こえず

梅雨空がうっとうしい今日この頃。

カラダにカビ生えそう~~~(;´Д`)

 

気を取り直して、ニューフェイスの紹介いきま~す

稲毛海岸事業所に5月入社の鹿田静クルーです(*^-^*)パチパチパチ・・・

 

1 年と性別は?

     54歳、女性。  娘さんがお二人いらっしゃるお母さんです(^^)

 

2 血液型は?

     A型     真面目なA型ですね~

 

3 出身地は?

     千葉市    地元ですね~

 

4 趣味は?

     映画鑑賞、美術鑑賞、音楽鑑賞、乗り物に乗る

             乗り物に乗る?(。´・ω・)? 電車?飛行機?かな~

 

5 人に自慢したいことは?

     強いて言えば「力」あります。旅程を作ること。卓球できます。

             力持ちさんは助かりますね~腰痛めないようにね!

 

6 自分の性格は?

     明るい。細かいことが気になる。人見知り。小心者だけど一番寝ると忘れる。

            まさにA型ですかね~(;^ω^)嫌なことは忘れるのが一番です!

 

7 今までの職業、経歴を教えてください。 

    旅行業 障がい者施設、グループホーム

           旅行業もされてたんですね~だから旅程を立てるのが得意なんですね~

 

8 今まで一番嬉しかったことは?

     子供が生まれたこと。

           母としては、そこが一番ですね(*^-^*)

 

9 今までで一番緊張したことは?

     娘の新体操の大会。

          見てる方がハラハラドキドキですよね~わかります❣

 

10 今までで一番悲しかったことは?

     親の死(看取れなかった)

          離れて暮らしていれば難しいですよね・・・

 

11 一番恥ずかしかった出来事は?

     酔って道路に寝てしまったこと。

          それは起きてビックリですね Σ(゚Д゚)

 

12 一番腹が立ったことは?

     思い当たりません。   

         忘れられるって良いことです(^^)

          

13 入社して数週間過ぎましたが、感想は?

     改めて訪問の楽しさを実感しております。移動等不安なところは多々ありますが

     皆様の足を引っ張らないようにしたいと思います。

     同行等優しく丁寧に教えていただいて、ありがたいです。

 

14 希望のまちの良いと思うところは?他の会社と違うと感じる点は?

     常に前向きで、自分がいた介護業界で感じたことない風通しのよさに

    今後の業務に期待が大きいです。

    その分、しっかりと貢献できるように頑張りたいです。

          あんまり期待されるとプレッシャーですが・・・・・

          もっともっと努力しまーーーす!!

 

15 これからの目標は?

    まずは実績を積んで、利用者様の信頼を得られるよう頑張ります。

         どんどん新規のお客様、既存のお客様のお宅に入り、頼もしい限りです。

        信頼関係を築くのは時間がかかりますが、きっと鹿田クルーなら大丈夫だと思います。

 

 

 

またジワジワとコロナの感染者が増えていますね~(*_*;

感染予防に努め、これ以上広がらないように

一人ひとりが出来る対策をして乗り越えましょう❕

 

お読みいただき、ありがとうございました。

次回も新人さん紹介していきま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事を書いた人