全員集合しました!

こちらは3月13日の記事になります。

こんにちは!みんなのまちグループホームの番場です。

本日、ついにご入居者様が全員お集まりになりました!全員揃ったところで、夕食中に写真をパシャリと。早く皆揃わないかな~と思っていたので、喜びも倍ですね^^

こちらのグループホームは定員4名となりますが、随時見学も受け付けております!

それにしても、皆さん…良い表情をされていますね。人の気持ちが一番反映されるのは環境の変化ではないかということが見て取れるかと思います。勿論良いことばかりではないのも理解しているつもりです。でもその環境の変化により、この写真の様に一つ一つの幸せが咲き誇る事が出来れば、もっと沢山の幸せが生まれてくると信じています。その幸せを生み出す源流となれるように、日々精進していきたいと強く感じる事ができた1日になったかと思います。

今後はどの様な形を、どの様な夢を表現していく事ができるかな…。是非ともこれからのみんなのまちグループホームの行く先を一緒に見て頂けたらと思います!

この記事を書いた人