小さなボランティアさん登場。

皆さんこんにちは!

みんなのまちグループホームの番場です。

今回は…ついに連れてきてしまいました。我が子達編です。

以前に母親がボランティアで来てくれましたが、今回は私の子供たちが是非ともグループホームへ行き、皆さんにご挨拶したいと希望があったため、来訪してもらいました。今日はいつも以上に張り切って業務に取り組んでしまいました(笑)もちろん毎日の仕事も全力で取り組んでおりますのでご安心下さい!

真剣に塗り絵を楽しんでいますね!!先生も張り切って教えてくれていますね。最近は大人の塗り絵というものがあり、とても繊細な絵が多く目を見張るものがあります。チャレンジしてみたいのですが…以前にブログで書いたように、美的センスというものが…。残念ですが、皆に頑張って塗って頂いたものを鑑賞するという役割でいきたいと思います!

皆で写真では…残念!目をつむってしまっていました(;^ω^)

人と人との交流は本当に大切な事だと日々感じております。この様に、家族だけでなくもっと沢山の方々と交流する機会を作り続けていくことができたらと思っています!グループホームというと、どうしても施設だから入りにくいと思われてしまうかもしれませんが、みんなのまちグループホームは気軽に見学できます!事前にご連絡を頂ければ、誠心誠意おもてなしさせて頂きます^^

今後随時家族交流や地域交流ができる環境を整えていきたいと思います!

この記事は3月31日のものになります。

この記事を書いた人