花見に行きました!

いつも大変お世話になっております!

みんなのまちグループホームの番場です。

本日は…ついに行けました!そう。3月後半から4月前半でしかできないイベント!そうです!!お花見です!!

今日桜を鑑賞した場所は、みんなのまち加曽利の入居者さんが通う通所先のすぐ側なのですが、実は以前からこの場所の桜が咲くことをずっと楽しみに待っていたんです。きっと、とても素晴らしい桜が咲き誇るんだろうなと思っていましたが、思った通りの桜でした。

私の中で桜は、日本人の心を現している花の一つであると思っております。ほんの少しの時間でも心が洗われる様な感覚になる花は、桜を置いて他には無いと思うくらいです。勿論他にも心を打たれる様な花は沢山あるのですが、幼少期の思い出にも常に桜の咲く場所の良き思い出が多くあるもので、未だに桜が一番の花と思っている次第です。

今回は初めて皆で参加することができたイベントなのですが、少々時間が短かったのが残念なところでした。

この反省を生かし、次回のイベントは今回よりも更に良いイベントになる様に頑張っていきたいと思います!!

今後みんなのまちグループホームは、今までにないグループホームを目指して精いっぱい努力していきます!

もし少しでも興味を持っていただけましたら、ご遠慮なくみんなのまちグループホームまでご連絡下さい!

誠心誠意対応させて頂きます!

この記事を書いた人