インフォメーション

ブログ

♡花城クルー♡紹介!

皆様、こんにちは😊
10月、希望のまち柏訪問介護事業所に一名の女性スタッフが入職しました!!!
とってもパワフルなのに、小柄でキュートな方です♡
そんな花城クルーの紹介をさせていただきたいと思います♬

1:年と性別は?
→1975年12月13日  女性

計算してみてくださいナ♡

2:血液型は?
→B型  

A型に見えました!!!とってもしっかりしている方です!

3:出身地は?
→大阪  

大阪!?是非大阪弁聞きたいです!

4:趣味は?
→韓国ドラマ鑑賞、映画鑑賞  

映画が好きなんですね(^▽^)/ 韓国ドラマおすすめ教えてください!

5:人に自慢したいことは?
→バカがつくほどの過保護っぷり  

大丈夫です・・・私もです。(笑)

6:自分の性格は?
→せっかち  

入社初日も20分前には来てくださいましたもんね!いい事です👏

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。
→らーめん屋店員兼子育て支援員からの5年前に介護の仕事を始める  

見てわかります。パワフルおかあさんです💗

8:今までで一番嬉しかったことは?
→新聞に子供の写真が掲載されたことと就職、進学が決まった時  

お子様すごい!!愛を感じますね(・∀・)ニヤニヤ

9:今までで一番緊張したことは?
→入社面接!  

どこの会社の面接か気になります!👂

10:今までで一番悲しかったことは?
→色々あるけど、1番というより、祖父母が亡くなった時  

人の死ほど悲しいものはありませんよね(´;ω;`)

11:一番恥ずかしかった出来事は?
→満員電車に無理矢理乗ろうとしてドアに挟まれ、結局乗れなかったとき  

すみません。想像して笑ってしまいました・・怪我がなく良かったです♬

12:一番腹が立った出来事は?
→駅前で電話をしていたら職質されたこと  

花城さん、小柄で可愛らしい方なので勘違いしてしまったのですかね(・・?

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?
→大変…  

大変な時はSOSです!何でも言ってください💪

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 
→利用者さんとの関わり方が違う。でもマンツーマンで関われるところが良い!  

訪問は、1対1でのケアなのでより緊張感がありますが密にかかわれるのでそこも魅力です💗

15:これからの目標は?
一日も早く仕事に慣れること

花城さんなら大丈夫です!テキパキ仕事ができて、習得も早い方なので今後の活躍を期待しています!!

以上、希望のまち柏 花城クルー の紹介でした🌸

最後まで御覧いただきありがとうございます。

次回もお楽しみに♬

この記事を書いた人