インフォメーション

ブログ

マッチョな職員現る!💪田中主任のご紹介

1:年と性別は?  
➡46歳、男性
誰がどう見ても男性です!見上げてしまいます

 

2:血液型は?  
➡A型
だと思ました!私と違ってとっても丁寧なんですよ(´;ω;`)

 

3:出身地は?  
➡北海道
早速、おいしいラーメン屋さん教えてもらいました!

 

4:趣味は?  
➡バイク、サウナ
かっこいい・・・!はたして北海道の冬はバイクに乗れるのでしょうか…🥶

 

5:人に自慢したいことは?  
➡背が高いので人混みでも遠くまで見える
絶対迷子にならないやつですね👍

 

6:自分の性格は?  
➡几帳面
雑な私と相性良さそうですね!!震🙄”

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。  
➡介護職員、生活相談員、ケアマネ、施設長(特別養護老人ホームでの経験が長いです)
とっても経験豊富なのに、常に謙虚で勉強熱心な田中主任です!!

 

8:今までで一番嬉しかったことは?  
➡生まれてきたこと(両親に感謝)
親御さん幸せですね。

 

9:今までで一番緊張したことは?  
➡愛の告白
世界の中心で叫んじゃった感じですね!!😍素敵

 

10:今までで一番悲しかったことは?  
➡ペットのお看取り
ペットも家族ですからね

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?  
➡街中でズボンのゴムが切れてパンツ姿になった
恥ずかしすぎる~!これ打ちながら爆笑しています(笑)😂

 

12:一番腹が立った出来事は?  
➡人にせいにする人
それは腹が立ってしまいますね

 

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?  
➡まだ入社時研修の段階ですが、皆様に親切丁寧なご指導をいただき、とても感謝しています。
そう言っていただけて何よりです!

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?    
➡多くのルールにより管理されており、入社当初は窮屈な印象を受けましたが、研修を通じてルールがしっかりと決まっているからこそ働きやすい環境が整っているのだと感じます。
ルールの明確さで仕事の効率も変わってきますからね👍

 

15:これからの目標は?
➡北海道への展開に向けた一大事業に関われることに不安と喜びが入り混じった気持ちですが、北海道の多くの皆様に当社のサービスを通じて楽しく安心して生活していただけるよう精いっぱい勤めて参りたいと思います。
一緒に北海道展開頑張りましょう!!でっかいどう~!!🤩

 

以上、北海道札幌事業所の田中主任のご紹介でした!

最後まで見ていただきありがとうございます😊
次回の投稿もお楽しみに♬

この記事を書いた人