希望のまち千葉ニュータウン訪問介護事業所 伊原クルーのご紹介

皆様、こんにちわ!

さてさて、千葉ニュータウン事業所に新しく女性スタッフが入職してくれました!

男性スタッフ顔負けの元気いっぱいな女性スタッフとなります!

それでは、伊原はる奈クルーをご紹介させていただきます!

1:年と性別は?
 38歳 女性
 もっと若く見えます!優しそうな方ですね☆彡

2:血液型は?

 A型 
 真面目で几帳面なんでしょうね!

3:出身地は?

 東京都生まれの茨城育ち
 東京生まれ・・・私も言ってみたいです(笑)

4:趣味は? 

 バイクに乗るのが好き。 あとは、編み物とか花(を愛でる、育てるの)も好き。
 私もバイク大好きです。一緒にツーリング行きましょう!

5:人に自慢したいことは?
 力持ち。バイクを起すのが早い。
 小柄な方なのに凄いです(;゚Д゚)


6:自分の性格は?
 明るく元気!!人から言われるのは、天然、とか、おおらか、朗らかとかよく言われます。
 明るい元気な女性は一緒にいると周りも楽しくしてくれます!

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい
 バイク屋さんで働いていたことがあります。その後、知的障害者施設の生活支援員や、訪問介護員をやっていました。
 本当にバイクが好きなんですね!訪問介護も仕事をしている姿を見ていると、好きなんだなーって事が伝わってきますよ。

8:今までで一番嬉しかったことは?

 介護職に出会えたことでしょうか。
 天職なんでしょうね!

9:今までで一番緊張したことは?
 10年以上ぶりにバイクに乗ったとき。生きた心地がしませんでしたw
 わかります。私も20年以上乗っていません・・・(*_*;

10:今までで一番悲しかったことは?

 亡くなってしまった母親に、介護福祉士国家試験に合格したことを、伝えられなかったこと。
 身内の不幸は本当に悲しいです。

11:一番恥ずかしかった出来事は?

 覚えていません。
 わかります(笑)

12:一番腹が立った出来事は?

 覚えていません。
 腹の立つことは早く忘れたほうが良いですよね!

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

 もうそんなに経つのか!?が正直なところ。楽し時間はあっという間、と言いますが、本当に毎日 楽しく仕事させてもらってます!!
 楽しい事はあっという間に時間が過ぎていきますよね♪仕事を楽しいって思って頂いてとても嬉しく思います。(^-^)

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?

 先輩クルーの皆さんが親切丁寧!!
 本当に皆さん優しくて、しっかりお仕事を教えてくれています!

15:これからの目標は? 

 多くの経験を積んで、利用者様はもちろんクルーの皆さんからも頼りにされるようなクルーになりたいです!!
 伊原クルーなら大丈夫!すでに多くのご利用者様から頼りにされていますよ!!これからもドンドン千葉ニュータウンを盛り上げ
 ていっ
てください。


 以上、伊原クルーの紹介でした☆
 
 毎月、新人クルーが誕生している、希望のまちです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 次回も自己紹介が続きま~す(^^♪

 

この記事を書いた人