scoop!!!希望のまち船橋事業所に待望の女性スタッフ現る!!!😲

皆さんこんにちわ!!!希望のまち訪問介護事業所の西川です。史上最速の梅雨明けとなったにもかかわらず、台風の余韻で梅雨が逆戻りしたような今日この頃ではありますが、幸い我らがスタッフは体調を崩すことなく、元気にサービスを提供させて頂いております!!!

そんな中、船橋事業所に待望の女性スタッフである佐藤奈津子クルーが入職となりましたので、紹介させて頂きます。

 

1:年と性別は?   42歳 女性

私と同年代で、話が合う気がしました♫

 

2:血液型は?    AB型

意外です。何でも卒なくこなす天才肌ですねー!是非仕事で活かしてください!

 

3:出身地は?    千葉県

地元ですねー。船橋方面は渋滞がひどいので、マニアックな道などを教えて欲しいです。

 

4:趣味は?     一人カラオケ

何を唄うのか気になりますー♪世代が一緒なのでもしかしたら何となく想像はつきますー♪

 

5:人に自慢したいことは?   可愛い犬3匹

何犬を飼っているのでしょうか?希望のまちは愛犬家が多いですね🐩

 

6:自分の性格は?    前向き

介護の世界では特に大切なことだと思います。前向きな考え方は大切にして欲しいです!

 

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。  接客サービスから30代半ばで介護の世界へ入りました。

接客サービスでの経験も訪問介護でたくさん活かせますねー!

 

8:今までで一番嬉しかったことは?    息子と娘が産まれてきてくれたこと。

お子さんたちこれを聞いたらきっと喜びますねー(^^♪

 

9:今までで一番緊張したことは?     入社オリエンテーションに来る前日

そんなに緊張されていたんですね💦(笑)すぐに緊張は解けたのではないでしょうか?(笑)

 

10:今までで一番悲しかったことは?    飼っていた鳥が亡くなったとき

動物が亡くなることも悲しいですよね・・・。そして動物好きなんですね!

 

11:一番恥ずかしかった出来事は?     スカートがめくられたまま歩いていた時

それを見かけた方も恥ずかしい💦💦💦

 

12:一番腹が立った出来事は?     特になし

自身の中で感情のコントロールができているんですね!

 

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?   働いているクルーの皆さんがかっこいいなと思いました

いやいやそれほどでも・・・💦(笑)

 

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は?  年功序列とかが感じられない所が今までと違うと思いました

仰る通りで年功序列ではなく、実力主義です。年齢などは関係なく、頑張った分だけ評価され、キャリアアップができます!

 

5:これからの目標は    まずは一つ一つ努力を重ねて何かしら形ができていけば良いなと思っています

もうすでに頭角を現しているようですので、船橋事業所の発展に寄与して下さる事を期待しております。

 

 

ということで、以上佐藤クルーの紹介でした。新人クルーの入職が続いておりますので、またご紹介させて頂けたらと思います!!!

SEE  YOU SOON✋

この記事を書いた人